マスク SOLD OUT [その他]

画像 249.jpg

旦那様が今日、宇都宮へ日帰りの出張に行ったの

朝5時出発の電車に乗らないといけなくて

めちゃ早く起きたから、眠たいじょ・・・

そんなことより  新型インフルの感染者がすごく増えてるよね

もう私の住んでる地域は、マスクがどこのお店も完売で

売ってない!


「宇都宮はマスクがまだまだ売ってる」 と、旦那様から電話があったから

旦那様に今、大量に買い込んでもらってるの

よかったね 今日出張で(笑)

旦那様の会社も私の会社も、通勤時にはマスク着用してくださいと連絡があったんだけど

マスクが売ってないから困った[あせあせ(飛び散る汗)]

私たちは運良く買えたけど、他の人はどうするんだろう・・・


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ゆきぽん

はむすたー!
昔買ってたよ♪
白いジャンガリアン♪
by ゆきぽん (2009-05-18 21:30) 

ゆきぽん

ゆきぽん様
同じ名前ですね(≧▽≦)
白いジャンガリアンかわいいですよね♪
お店に行くと、ついつい見ちゃいます♪
by ゆきぽん (2009-05-18 21:45) 

まりりん

ずっと部屋に居たので、こんなことになってるなんて知らなくて。。。外に出るのが怖くなってきました(((;゚д゚)))
by まりりん (2009-05-20 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食らいつく葉っぱの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。