旦那様へ ~毎月の手紙~ [ひろぽんのこと]

画像 018.jpg

付き合い始めたときから  毎月 28日に

旦那様に手紙を書いてるんだ。

 最初の1年は 毎月いろんなお菓子を作って

手紙と一緒に渡してたんだ。 

きっかけは 1ヶ月記念のとき。  クッキーを作って 手紙と一緒に渡して すごく喜んでくれたから

そのまま毎月 続けてたんだ。


旦那様が太りだしてきたから、 お菓子を渡すのはやめて

手紙だけ渡すようになったの。  手紙だけ渡すのは なんか はずかしいから
旦那様の部屋のどこかに隠したりして見つけてもらってるんだ。

 
今も  毎月 手紙を楽しみにしてくれていて  1日でも遅れると、

 「手紙は~?」  って 悲しそうな顔して聞いてくるんだ[揺れるハート]

ちゃんと全部 保管してくれて、  大事にしてくれてるみたいだから

これからもずっと続けるんだ~

たまに昔の手紙を読み返すと おもしろいよ


今日 旦那様が出張先から帰ってくるんだ[ぴかぴか(新しい)]

さて 今月の手紙は どこに隠そうか・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きなんですおかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。