旦那様の出張 [ひろぽんのこと]

DVC00151.jpg
きのうから旦那様が1ヶ月間  仙台に出張なんだ。

去年の仙台の出張のときは 

旦那様が飛行機のチケットを用意してくれて 会いに行ったんだ。
          今まで仙台まで会いに 何回も行ったよ。 会社休んでね。

今回は1ヶ月だけだから  行かないけどさ...

仙台の牛タン食べたいなぁ おいしかったなぁ  仙台行こうかな~

DVC00155.jpg

飛行機乗りたいなぁ

空港の展望台は送り迎えに行くときよく行くんだけど
 
今回は ANA側の展望台とJAL側の展望台をつなぐ通り道に 初めて行ってみたんだ

DVC00159.jpg

通り道のほうが飛行機と近い感じがする
        花もいっぱいあってきれいだったよ

DVC00168.jpg

飛行機が飛び立つ瞬間、すごくさみしくなるよね。

1ヶ月かぁ... さみしいなぁ  

 DVC00156.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズ好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。