ハッピーオーラ

DVC00245.jpg
ハーレーのイベントの仕事中、 一緒に働いてるほかの女の子は誰も写真撮られてないのに、
  私だけ撮られるから

上の人に相談したんだ。

   すると...

「あなたは仕事中、ハッピーオーラが出ていて、人を寄せ付ける力がある」と言われた。

  ...ハッピーオーラ?

たしかに、  この仕事を楽しんでやってるから、それが出ているのかな?

こっちが笑顔で対応すると、相手も笑顔で返してくれるよね。  そしてこっちもまた笑顔になる。

「がんばってね」とか「ありがとう」って声かけられたり、小さい子がニコニコしながらよってきたりするとすごくうれしい♪

2日連続でイベントに来てる人が私のことを覚えてくれていて、それもうれしかった


この仕事やってよかったなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休憩時間にタルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。