旦那様からのおみやげ [おやつ]

DVC00223.jpg

旦那様が友達とスノボに行ったときに

おみやげを買ってきてくれたの

おみやげ いらないから

無事に帰ってきて欲しいよね。


つい最近 私の友達の彼氏が、

雪道で追突されたって話を聞いたから

心配になるよね。


私も去年の夏、 すごいスピードで追突されて

 廃車になったからさ・・・

今でも 雨が降る前とか 寒いときは

首と腰のムチウチしたところが痛くなるんだ・・・

経験した人しかわからないこの痛さ・・・

  ツライよね

何事も経験! っていうけど

ホントにそう思う。

経験しないと した人のイタミはわからないね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色い新幹線いつものコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。