マレーシアへ

13963258023470.jpg


空港で ひろぽんにくっつく姫様。



久しぶりのブログ・・・

ここのところ超忙しかったぁ~



今年に入って、マイホームを建てることになり

土地選びから始まり、間取りを考え

その間、車も買い換えし

なんとか地鎮祭も終えて

ひろぽんは昨日、マレーシアに8月末までの海外長期出張に・・・。


今話題のマレーシア航空でしたが

無事に現地に着いたようで、一安心・・・。



これから、外装や内装、コンセントの位置とか

まだまだ決めないといけないことがたくさんあるので

ひろぽんとメールや電話でやりとりしつつ

姫様を抱えて一人で動かないといけないから

なかなか大変な日々が続きそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみながらがんばりたいと思いますっ[exclamation×2]


13963258159921.jpg



nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

baby_pink

ゆきぽんちゃん、色々大変だと思いますが
姫ちゃんと力を合わせてがんばってくださいね^^
くれぐれも、無理はされないように。お身体を大事にファイト♪
by baby_pink (2014-04-01 18:31) 

ぴーすけ君

お久しぶりです。
ひろぽんさん、あいかわらずお忙しいんですね~。
最近はネットがとても普及してるから遠くでも
やり取りが簡単だから、気分的に近くにいる感じですね。
by ぴーすけ君 (2014-04-02 12:09) 

youzi

大変ですが、楽しみでもありますね。ひろぽんさん、出張が続いて、姫様も離れたくないよですよね。
by youzi (2014-04-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雛祭り肩車で寝る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。