おもちのようなチーズケーキ [おやつ]

13916911097720.jpg


おもちのようなチーズケーキ。


これ、めちゃうまー[exclamation×2]





サークルKで見つけて

ネーミングに惹かれて買ってみたら

まさに!その名の通り!

おもちのようなチーズケーキやった~[黒ハート]

不思議な食感で、おもちみたいにモチモチでフワフワで

味があっさりチーズって感じ?



これ好きー[揺れるハート]

何個でも食べれる!




サンクスでも売ってるんかな~?

久しぶりに衝撃が走ったおやつ[るんるん]








nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

baby_pink

モチモチしているチーズケーキなんだぁ♪
おいしそうですね~^^
女子はこういうの大好きですよねっ♡
私も、甘党なので毎日チョコレートetc・・食べてます=3
明日からは控えるんだーっておもっていても
朝になると、やっぱり。。たべちゃおうって(>_<)
でも、これが楽しみだし、小さな幸せなのでやめられません♪笑
by baby_pink (2014-02-07 06:36) 

ふーみん

サークルK近くにあります。
お餅のようなチーズケーキかってきます。
姫様も食べられるの?
by ふーみん (2014-02-08 23:47) 

youzi

「おもちのような」に惹かれますね〜。
by youzi (2014-02-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今から雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。