遅れたあけおめ

13909842544000.jpg


年が明けて、もう1月末・・・。

はーやーいー!



ひろぽんが1月19日にアメリカ出張から帰ってきたよ[飛行機]





姫様はインフルエンザにもノロウイルスにもならず

元気に過ごしてるよ[るんるん]




ゆきぽんも元気よん[グッド(上向き矢印)]



ひろぽんに 太ったって言われた~・・・。

知ってるよ・・・。

わかってますよ・・・。

すぐに痩せてやりますよっ[exclamation×2]

クラシックバレエを10年続けて習ってた底力を見せてやるわー[exclamation×2]




13909842806151.jpg



みなさんは元気ですか~?



インフルエンザもノロウイルスも流行ってるみたいやし

気を付けないとね!





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ぴーすけ君

私もむにゅ~ってしたいわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2014-01-29 21:17) 

youzi

こんばんは♪
姫様、可愛すぎで~す(≧∀≦)
私も2歳児の甥っ子の口を鳥のくちばしみたいに
するのが好きです。
ゆきぽんさん、姫様、ノロとインフルには
お気を付けくださいね。
去年、うちの家族はノロで全滅しましたが、
私だけが無事だったんですよ~。
by youzi (2014-01-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
バイリンガルわんわん楽しそうね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。