地震 [その他]

13658563026220.jpg


関西のみなさん、

地震、大丈夫でしたか?



私の家はめちゃ揺れてこわかったよ~ぅ!



ひろぽんは海外に長期出張に行ってるし

2月からずっと 姫様と二人で生活してるんやけど

たまたま昨日、ゆきぽんのお母さんが家に泊まりに来てたから

このタイミングで地震きてよかった…。

姫様と二人だけのときやったらパニックになってたかも…。



5時半に地震がきて飛び起きて、

とっさに姫様を抱っこして

揺れてる中、お母さんのいる部屋に走って行ったよ。

阪神大震災のときも早朝で、同じ感じやし

軽くフラッシュバックして、こわかった…。

ぽんちゃんは、何事もなかったかのように寝てた。



今日からまた姫様と二人やし

また大きな地震がくるかもしれんって思うと

こわくて寝れない…。

地震やだやだ…。



nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

baby_pink

地震怖いですよね。。
ゆきぽんさんもぽんちゃんもご無事でよかったです^^

by baby_pink (2013-04-14 06:54) 

北海道大好き人間

ウチでは揺れませんでしたが、一昨年の東日本大震災の時には、毎日の様に揺れていて怖かったですね。
とにかく、寝室には下敷きになりやすい家具などは置かないことです。

by 北海道大好き人間 (2013-04-14 20:41) 

ちーちゃん

うちも揺れました(゜゜;) 古い家なのでびっくりしました!! 話変わりますが、2月から姫様と2人で生活してるんですね!私も諸事情により、実家暮らしです(^-^; 私は母が傍に居るから、何とか頑張れてるけど…ゆきぽんさんは毎日1人でやりこなしてて尊敬します!!もうすぐで母歴6ヶ月になるのに、全然自信が持てなくてf(^^; でも、私以上に大変な状況で頑張ってるゆきぽんさんに、色々教えてもらってるし、めげずに私もお嬢と共に頑張って行きます!! 何か今回のブログ読んで、色々決意出来ました♪ありがとうございます♪

by ちーちゃん (2013-04-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ごきげんもう5月!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。