ごきげん [姫様(7ヶ月)]

13639233751450.jpg


おもちゃがいっぱいで

ごきげんな姫様。





nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:育児

nice! 31

コメント 10

北海道大好き人間

子供の笑顔や寝顔を見ていると、疲れも癒やされますね。

by 北海道大好き人間 (2013-03-22 13:55) 

adelie

姫様のおめめはとても魅力的ですね。
笑顔にこの目力・・・こりゃあパパは心配ですね。
by adelie (2013-03-22 16:32) 

ふーみん

姫様 かわいいー!
by ふーみん (2013-03-22 19:50) 

Meiko

可愛い笑顔ですね☆
by Meiko (2013-03-22 20:25) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
上機嫌の姫様、可愛らしい(*´∇`*)ニコニコ
by つなみ (2013-03-23 20:25) 

HERO

かわいい~☆
最高の笑顔ですね。
うちの娘も、こんな顔をして笑う日が待ち通しいです◎
by HERO (2013-03-27 08:42) 

旅爺さん

姫様ご愛嬌ですね。
by 旅爺さん (2013-03-30 12:02) 

adelie

コメx2回目です。

御夫婦で植えられた桜はどうなりましたか?
姫と桜の組み合わせも是非見せて下さいね!
by adelie (2013-04-05 01:24) 

youzi

笑顔がとっても可愛いですね~。
ひな祭りの写真、めちゃ可愛かったです。

妹の子がもうすぐ1歳半になりますが、
姫様と同じくらい時期、大好きなヨーグルトの
1口目は物凄く不味いって顔を毎回していました。
2口目からはニッコリになるのに、なぜ1口目はって
感じだったんです。

by youzi (2013-04-05 22:13) 

なまけもの

ちょっとご無沙汰してる間にまた顔がかわりましたね
by なまけもの (2013-04-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
まん丸地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。