ストローで飲めたよ [姫様(6ヶ月)]

13614998047570.jpg


姫様、ストローで飲めるようになったよ~[ぴかぴか(新しい)]


このマグ、すごいっ[exclamation×2] 

IMG_0577.jpg


コレ ↑

5ヶ月から使えるマグとかを練習するより

ストローの練習したほうが早いかな~と

あんまり期待しないで買ってみたんやけど

3日目で、自分で吸って 『ゴクッゴクッ』 と

飲めるようになったよ~[揺れるハート]



13615004572370.jpg


黄色いところを押すとストローから飲み物が出てくるよ。



2日目までは、ここを押してあげてたんやけど

3日目からは、自分で吸ってゴクッと音をたてて飲んだり

口からダラ~っと出したりして遊んでたり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





13614998286611.jpg



気に入ったみたいで、

ストローを噛んだり、他の場所を噛んだり・・・

ゆきぽんが取ろうとすると怒って泣くから

いつも飽きるまで持たせてるよ。



13614998427362.jpg


13615068573200.jpg


4日目には、しっかり吸ってほとんど口からこぼさないで

飲めるようになったよ~[グッド(上向き矢印)]

たまに勢いよく吸いすぎてむせてたりするけど[あせあせ(飛び散る汗)]



13614998973294.jpg



写真は全部、初めてこのマグを使った日に撮った写真[カメラ]



このマグ、おすすめです~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(40)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 40

コメント 9

ちゃるこ

うちの次女、一歳過ぎた今もストロー飲みが苦手なのか、
あまり飲み物飲まないんです(;´д`)
姫様みたいに上手に飲んでほしいなぁ~!
by ちゃるこ (2013-02-22 18:27) 

サンダーソニア

しっかりしたお顔立ちになって
素直な印象です。
お口で いろいろな感触を楽しむことが
大事な時期のようですね。
ずいぶん肌もきれいになって美人ちゃんですね。
by サンダーソニア (2013-02-22 20:04) 

ぴーすけ君

すご~~い!
難しいのにぃ(´▽`)
by ぴーすけ君 (2013-02-22 20:55) 

ゆうのすけ

お気に入りになっちゃったんですね!
かみついている一生懸命な表情が また可愛いです!^^
by ゆうのすけ (2013-02-22 22:15) 

北海道大好き人間

私がこのくらい(実際には8ヶ月~9ヶ月)の頃、自分の頭より大きそうな梨にかぶりついている写真がありますが、ちょうどこんな感じです。

by 北海道大好き人間 (2013-02-22 22:33) 

ちーちゃん

たんこぶさんからメールで教えてもらいました♪ 姫様、成長早いですねー!!読みながら「すごー…」ってビックリしちゃいました(笑)うちは成長がゆっくりみたいなので、ちゃんと使えるか分からないけど、参考にしまーす♪ いつか、姫様とぽんちゃんのツーショット、載せてくださいね☆(ひそかに、ぽんちゃんファンです´∀`)
by ちーちゃん (2013-02-23 15:03) 

yurarin

姫様のすくすくすぎる成長ぶりにはいつも驚かされてばかりです^^。マグで一生懸命飲んでいる姿がとっても可愛いです☆
by yurarin (2013-02-24 13:47) 

たくや

ごぶさたです。しばらく見ていない間にこんなに大きく可愛くなりましたね~
by たくや (2013-02-25 23:00) 

なまけもの

え?もう??
すごいですね!
by なまけもの (2013-02-27 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雛人形さがしてたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。