一人で座れた [姫様(4ヶ月)]

13562477574590.jpg


姫様が

一人で座れるようになったよ[グッド(上向き矢印)]

・・・早いよぅ[あせあせ(飛び散る汗)]



まだ前に傾いてるけど…




4ヵ月検診のとき、

「背筋しっかりしてるからもう座れるんちゃう?」

って言われてたから

試しに座らせて、手を離してみたら

倒れずに座ってキョロキョロしたり、メリーを見たり・・・



座れてるやん!!



ってことで、記念に写真撮ったよ。

ヨダレ出てるけど…(^_^;)



時期的に早いし、腰が悪くなったら困るから

まだあんまり座らせないようにしようかなって思ってるよ。



コンセントを触れないようにするやつとか

棚とか引き出しを開けられないように止めるやつとか

テーブルの角のガードとか…

もう買いに行かなきゃねー。



離乳食を始める用意もしなきゃ。

イスもいるし、食器やスプーンや前掛け?も

離乳食を作るやつも見に行かなきゃ…




nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:育児

nice! 42

コメント 14

green_blue_sky

成長が早いですね(^○^)
by green_blue_sky (2012-12-23 19:11) 

jam

姫様すごい!!
うちのタツコはもうすぐ8ヵ月なのに
まだちゃんと座れませんよ~(^^;
寝返りも片側だけだし ずりばいの気配もない(汗)
赤ちゃんの成長の個人差って大きいね~。
by jam (2012-12-23 21:56) 

リン

得意げな姫の表情!
かわいいね~!
by リン (2012-12-24 06:31) 

ぴーすけ君

すご~い!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 09:15) 

youzi

゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
ステキなクリスマスになりますように★
by youzi (2012-12-24 21:18) 

つなみ

(⌒∇⌒)ノ"こんにちは~♪
姫ちゃまと初めて迎えますネ。
メリークリスマス♪
楽しい夜をお過ごし下さいネ。
by つなみ (2012-12-25 14:11) 

OMOOMO

姫ちゃま、立派!!もうお座り。パチパチ素晴らしい。
by OMOOMO (2012-12-25 21:27) 

なまけもの

はやいですね!
by なまけもの (2012-12-26 14:11) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-29 19:46) 

choko

1年楽しくブログを拝見させていただきました♪
また、今年お世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎えください☆
by choko (2012-12-30 16:13) 

北海道大好き人間

来年の正月に配られる年賀状は姫様でしょうけれども、この5ヶ月の間に表情も豊かになり、体も成長していく様子がよく分かります。

来年も宜しくお願い申し上げます。
それでは、よいお年をお迎えください。

by 北海道大好き人間 (2012-12-30 22:22) 

ラブスコール

わぁ(*^_^*)
子どもの成長って、ホントに素敵なことですねっ♪
ハイハイも早そうね^^
by ラブスコール (2012-12-31 08:56) 

ぴーすけ君

良い年をお迎えくださいヽ(〃・ω・〃)ノ☆
by ぴーすけ君 (2012-12-31 12:13) 

みぃにゃん

明けましておめでとうございます。これからの成長がますます楽しみですね。今年もよい一年でありますように・・・。
by みぃにゃん (2013-01-01 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4ヵ月検診ありがとう2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。