スターラップ [姫様(4ヶ月)]

13522627537851.jpg


姫様、 踊ってるみたい(笑)


この、Tuppence & Crumble の星型アフガン、スターラップ[グッド(上向き矢印)]

外出時はいつもこれ使ってるよ[グッド(上向き矢印)]

13522627953992.jpg


名前の通り、星型のおくるみ☆



チャックもボタンもないから

着せるのも簡単[るんるん]


13522629223053.jpg


手も足も頭も包まれて暖かそう[晴れ]

帽子にはボンボンがついてて

ちょーかわいい[揺れるハート]

高級な感じのフリース素材で

手を入れると、薄いのにすごく暖かいよ。


13522629406294.jpg


手の部分はカバーした状態にもできるし


13522629956255.jpg


折り返して手を出すこともできるよ[グッド(上向き矢印)]

小さいサイズのほうは、手は出せないから

大きいサイズを買ったよ。




この写真は姫様が3ヶ月になる前の写真だから

かなりブカブカやけど[あせあせ(飛び散る汗)]



これ着たまま抱っこ紐も ベビーカーにも乗れるし

なんてったって、抱っこしてると

星を抱っこしてるみたいでシルエットがかわいい[揺れるハート]



よく売ってる普通のアフガンだと、

包むと、手が動かせなかったり 

ベビーカーに乗せるときは腕を出さないといけなくて寒そうだし・・・。

これだと、全部包まれたまま手足が自由に動かせるから

おすすめです[ぴかぴか(新しい)]


13522633216078.jpg


13522630080256.jpg


べー



IMG_0176.jpg




nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 33

コメント 8

リン

今、寝相アート?!流行ってるじゃん?
いつかトライしてみてくださいよ^m^
by リン (2012-12-15 07:11) 

ぴーすけ君

これ可愛い~~♪
by ぴーすけ君 (2012-12-15 11:37) 

北海道大好き人間

まさに「小さなサンタクロース」ですね。

by 北海道大好き人間 (2012-12-15 14:55) 

ふーみん

うわー可愛い まさにヌイグルミ見たい
良く似合ってるわ。 仏様笑いしてる―ね。
by ふーみん (2012-12-15 19:33) 

me-co

なるほど( ̄。 ̄)
星型着ぐるみのスターラップ・・・しっかし、最近はいいものでてるねぇ。
・・・で、かわいくて、イイネ!
by me-co (2012-12-15 23:39) 

ひでぷに

笑顔でダンシング(^○^)
カワイイ~♪

by ひでぷに (2012-12-17 14:51) 

なまけもの

これめっちゃいいですね!
ほしい!!
by なまけもの (2012-12-18 15:11) 

jam

かわいい~!!
こんなのあるんだね~☆
by jam (2012-12-21 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
左だけお食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。