どっちでも [姫様(1~3ヶ月)]

13541738837840.jpg


姫様・・・

超かわいいっ[揺れるハート]




13541739792280.jpg


姫様の目は、いつも一重なんやけど

ここ数日、右目だけ二重になってたよ。



13541746529830.jpg



こうやって右だけ見ると、違う子みたい[あせあせ(飛び散る汗)]


13541746776080.jpg



姫様の目は、ゆきぽんに似てるって最近よく言われるよ。

ゆきぽんも一重やけど、いつも二重に間違われるような目。

目に力を入れると二重になったりするから

姫様も、そんな感じになるのかな?

ひろぽんも一重やし、完全なパッチリ二重にはならないね~[バッド(下向き矢印)]

ごめんよ、姫様[ダッシュ(走り出すさま)]



13541747461660.jpg


一重の姫様も二重の姫様も

どっちでもかわいいから大好きよ~[黒ハート]


13541745749120.jpg


あ~ 姫様かわいすぎるっ[揺れるハート]




nice!(63)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 63

コメント 13

ひでぷに

ぱっちりお目目♪
ホント、どっちも可愛いですね~(^○^)
by ひでぷに (2012-11-29 20:26) 

ぴーすけ君

可愛い~~~♪
by ぴーすけ君 (2012-11-29 20:41) 

me-co

やばいね~^^
ブクブクが超かわゆい♪
by me-co (2012-11-30 02:06) 

OMOOMO

親でなくてもかわいいよ、この子は特別、かわいいよ。
ほんとにかわいすぎる~~。
by OMOOMO (2012-11-30 12:24) 

リック

可愛いすね~~♪
by リック (2012-11-30 12:27) 

yurarin

ほんと、超かわいいですね^^
見てると癒されます☆
by yurarin (2012-11-30 13:12) 

旅爺さん

目が大きめなので尚更可愛いですね。
by 旅爺さん (2012-11-30 19:51) 

リン

急に人間らしくなったね~!表情もいっぱいでかわいいですね!
by リン (2012-12-01 06:23) 

ゆうのすけ

一番最初の カメラ目線が とっても自然で可愛いね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-12-01 23:03) 

美美

ほんときゃわいい~♪
by 美美 (2012-12-03 15:11) 

ラコ

カメラ目線ぱっちりですね ^^b
by ラコ (2012-12-03 19:58) 

なまけもの

超かわいいですっ!!
いいな~ぱっちりした目!
by なまけもの (2012-12-06 15:03) 

ふーみん

姫様は黒眼がおおきいね。
二重になるかもね。
by ふーみん (2012-12-15 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
4回目の家族の誕生日寝返り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。