バタフライストロール [姫様(1~3ヶ月)]

IMG_0098.jpg


3ヶ月になった姫様に

タイニーラブのバタフライストロールを買ったよ[グッド(上向き矢印)]



チャイルドシートやバウンサーやベビーカー

どこでも挟んで付けれるし

形も変えられるよ[グッド(上向き矢印)]


IMG_0099.jpg


じっくり観察・・・



IMG_0100.jpg


真ん中のちょうちょが気に入った様子・・・



IMG_0102.jpg


引っ張るとプロペラが回るバーをさわったり、鏡を見たり



IMG_0104.jpg


シャカシャカ音がする生地をさわったり、カラカラ音が鳴るビーズを見たり



13518300482773.jpg


楽しそうに遊んでくれたよ[揺れるハート]



13518311233771.jpg



13518311134250.jpg




これ、なんの虫やろ? ↓

13518300697344.jpg


これを気に入ったのか

姫様が、グーパンチ連打してた[あせあせ(飛び散る汗)]



男の子なら、サニーストロールっていう青色のがベビーザラスに売ってるよ。

これ、おすすめです[るんるん]





nice!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 54

コメント 12

旅爺さん

お気に入りの様で良く見てますね。
by 旅爺さん (2012-11-02 18:15) 

ぴーすけ君

かわいい~。
興味を持って見つめてますね♪
by ぴーすけ君 (2012-11-02 18:48) 

ゆうのすけ

もう3か月になるんですか!
早いですよね!^^げんきに すくすく大きくなっていらっしゃいますね!優しい気持ちをいただけますね~!^^☆
by ゆうのすけ (2012-11-02 21:32) 

jam

姫様かわいい~♡
おもちゃとか気に入ってもらえると、めっちゃうれしいですよね☆

ベビーモニターいいですよ~!
あったかいし(笑)

by jam (2012-11-02 21:41) 

みぃにゃん

しっかり見ていますね。気に入ったみたいですね。笑顔が良いですね
by みぃにゃん (2012-11-02 22:47) 

ひでぷに

笑顔が死ぬほど可愛いですね~\(^▽^)/
by ひでぷに (2012-11-02 23:31) 

なまけもの

なにこれ~めっちゃかわいいですね!

by なまけもの (2012-11-03 12:42) 

ひぃ

海外製のベビー用品ってデザインが可愛らしいものが多いですよね。(^^)
笑顔が可愛らしい♪
by ひぃ (2012-11-03 17:21) 

OMOOMO

わあ、お気二入りですね、めちゃめちゃかわいいですね。癒される~~。
by OMOOMO (2012-11-03 19:07) 

ふーみん

姫様 お気に入りのようですね。
嬉しそうなお(●^o^●) めちゃかわいいです。
買ってあげた快がありますね。
by ふーみん (2012-11-03 20:11) 

リン

うんうん、喜んでいるのがよくわかりますね~!^m^
by リン (2012-11-06 18:26) 

ラブスコール

この笑顔♪
たまりませんねぇ*^^*
by ラブスコール (2012-11-10 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ガッツ予防接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。