初お披露目 [姫様(1~3ヶ月)]

IMG_0090-1.jpg


今日は、会社に用事があったから

久しぶりにみんなに会いに行ったよ[グッド(上向き矢印)]



姫様の初お披露目~[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0091-1.jpg


ひとみんにも[るんるん]



IMG_0095-1.jpg


お父さん(的存在)にも[るんるん]



IMG_0092-1.jpg


お父さんの次は~



IMG_0093-1.jpg


K氏にも[るんるん]



IMG_0096-1.jpg


お母さん(的存在)にも[るんるん]



IMG_0097-1.jpg


上司のカッシーにも[るんるん]



休み時間が過ぎて、仕事中やったけど

お父さんと3人(姫様入れて4人?)で

しばらくしゃべってたら

姫様は、抱っこしてもらっているカッシーを

じーっと見つめて ニコッと笑ったり

うとうと[眠い(睡眠)]と寝そうになってた(笑)

姫様はカッシーを気に入ったみたい(笑)




家族以外の人に抱っこしてもらうのは

今日が初めて[ぴかぴか(新しい)]



みんなに抱っこしてもらって

姫様は泣かずに不快な表情もせずに落ち着いてたよ[揺れるハート]

お腹の中でみんなの声を毎日聞いてたから

懐かしいって思ってるのかもね[グッド(上向き矢印)]




姫様を見てるときの顔が

みんなずっと笑顔やった~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

赤ちゃんを見てると、やっぱみんな笑顔になるんやね[黒ハート]

「かわいい[グッド(上向き矢印)]かわいい[グッド(上向き矢印)]」 って

みんなに言ってもらったよ[揺れるハート]

うれしいね~[るんるん]




ひさしぶりにみんなと会ってしゃべって

楽しかった~[るんるん]

今日からまた 育児がんばるぞ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 39

コメント 6

ぴーすけ君

小さくって、みんな恐々ですねww
by ぴーすけ君 (2012-10-12 12:28) 

Toz

赤ちゃんがくるとみんな笑顔になりますね(^ ^)
by Toz (2012-10-12 12:31) 

koume

可愛くて可愛くて。みんなで奪い合いって感じですね^^
by koume (2012-10-12 20:44) 

ふーみん

ワー可愛いー
みんなのアイドルやね。
姫様だっこで笑顔(*^_^*)満開ですね。
by ふーみん (2012-10-12 21:00) 

リック

かわいいす♪(^^)v
by リック (2012-10-13 10:10) 

美美

何気に会社の皆さん抱き方が上手ですね^^
泣かずに抱っこされて、
姫ちゃまタレント性あるかも(笑)
お利口さんだね♪
by 美美 (2012-10-18 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
持ったー!プクプク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。