持ったー! [姫様(1~3ヶ月)]

13494657031920.jpg


9月22日のこと。

このときはまだ、2ヶ月にもなってない姫様が

オモチャを見せたら、奪い取って

自分で持って、振って遊んだよ[グッド(上向き矢印)]


この時期に、自分で持って遊べるのは

早いみたいやね[ぴかぴか(新しい)]



13495730861020.jpg



シャカシャカ振って

持つところにあるボタンも押して
(握ったら、たまたま押されただけやけど…)

ザーって音を自分で鳴らして

喜んでたよ(笑)



13494657220541.jpg



姫様すごいっ[グッド(上向き矢印)]




nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 52

コメント 6

ひでぷに

わー、可愛い~~♪
by ひでぷに (2012-10-07 13:54) 

ホイップ・クレイ

うわぁ~~っ!!
ホントーしっかり、にぎにぎ~~♥ 遊んでるぅ。 ^^
可愛いねっ。。。(*゚▽゚*)♪♪)))
by ホイップ・クレイ (2012-10-07 18:39) 

ふーみん

可愛いねー
やることと早いですね
ちゃんとにぎって振ってはるね。
by ふーみん (2012-10-07 23:57) 

ちゃるこ

うふふ、可愛いですね~♪
この時期って何をやっても可愛くて、新鮮で、楽しくて・・・
本当に幸せな毎日ですよね^^
by ちゃるこ (2012-10-09 16:51) 

つなみ

きゃあきゃあ(/▽\)♪嬉しい!
ちゃんとニギニギしたのネ~(*´∇`*)
姫ちゃんや、かちこいかちこいネ~。(裏声w)
by つなみ (2012-10-10 09:43) 

ぴーすけ君

シャカシャカ~、おめでとう~シャカシャカ~♪
by ぴーすけ君 (2012-10-10 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。