みなさんとの繋がりに感謝 [その他]

13489982325186.jpg


みなさん

前の記事では たくさんのコメント & nice! を

ありがとうございます。



みなさん

もぅ・・・

やさしすぎますよ~ぅ(ToT)


由佳って人は、あれから

このブログには 一日に何度も見にきてるみたいですが

コメントは送られてこなくなりました。



御心配おかけしました…。


13489982218335.jpg



みなさんのコメント、

うれしい言葉がいっぱいで…

もぅ感動ですよ~(T-T)

みなさんの存在には、いつも助けられてます。

やっぱ、このブログやっててよかった~!



13489981377141.jpg




今日は、

うちの姫様のかわいい写真がいっぱいで選べないので

いっぱい載せま~す[揺れるハート]



13489981090870.jpg




13489981972804.jpg



13489981551422.jpg



13489981836693.jpg



あ~かわいいっ[揺れるハート]




nice!(84)  コメント(28) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 84

コメント 28

かわたんこぶ

はああああー(゜Д゜≡゜Д゜)
可愛すぎるやないか(/´△`\)
by かわたんこぶ (2012-09-30 23:28) 

green_blue_sky

可愛いですね(^○^)
まさに天使の笑顔。
見ているだけで疲れが飛びますね~~
by green_blue_sky (2012-09-30 23:43) 

みぃにゃん

ううう~っ可愛いほっぺにチューしたくなりますね~♪
by みぃにゃん (2012-09-30 23:53) 

me-co

おっ!あかちゃんお約束のぶつぶつ出来てきたな~
これ出てきた時はビックリして慌てたっけ…懐かしいな~
あ~それにしても癒される可愛さだな~
by me-co (2012-10-01 01:20) 

チヨル

可愛いなぁ♪
赤ちゃんって見てるだけで癒されるよね~(^^)
うちのチビがまだちっちゃいころを思い出しちゃった(^^;

by チヨル (2012-10-01 05:40) 

baby_pink

かわいいぃぃぃ♡
by baby_pink (2012-10-01 05:51) 

ひでぷに

カワイイ~ですねぇ❤
ほっぺをプニってしてみたいです(^^)
by ひでぷに (2012-10-01 08:44) 

なまけもの

そうそう、写真たくさん撮ったら撮っただけ「コレだ!」て厳選できなくなっちゃってたくさん残しちゃうんですよね~
あ~かわいいっ♪
by なまけもの (2012-10-01 09:25) 

リック

ほっぺをツンツンしたいですね♪(^-^)v
by リック (2012-10-01 09:42) 

北海道大好き人間

生後2ヶ月でカメラ目線をしっかり送っているのですね。
今度は是非とも動画で投稿をお願いしたいです。

by 北海道大好き人間 (2012-10-01 11:37) 

ぴーすけ君

かわいい~リアルなキャラクター人形のよう♪
このブログに遊びに来る人は、姫様を「孫のように」
「姪っ子のように」「子供のように」「子育てした人は
昔を懐かしむかのように」、写真を見て 心が温まるんでしょうねぇ~(o^∇^o)
by ぴーすけ君 (2012-10-01 12:36) 

ふーみん

ワー 可愛い 姫様にチュウーしたいよー

「ダメダメ 唇には駄目よ 虫歯菌がうつるよ」
何時も娘に云われてました。
 
黒眼が大きく美人にならはるよ。
by ふーみん (2012-10-01 14:37) 

koume

子供のお顔って言うのは、見ていて飽きませんね^^
ホント表情が豊かで可愛らしい♪
by koume (2012-10-01 18:00) 

yoko-minato

本当に可愛い!!
絶対美形ですよね。
by yoko-minato (2012-10-01 18:36) 

美美

ん~~♪
ほっぺにお鼻もつんつんしたくなっちゃいますw
見ていて飽きないよね~^^*

by 美美 (2012-10-01 18:59) 

旅爺さん

目はパッチリと~色白で~♪ 可愛いですね~♪
母体の方も安泰なんですね。
by 旅爺さん (2012-10-01 19:13) 

terrybear

かわいい~
マミーお姫さまに癒されました~(^^)
お目目がクリってしていてかわいい~
by terrybear (2012-10-01 20:35) 

まるたろう

癒されますね。
by まるたろう (2012-10-01 21:00) 

Far-East

12歳と19歳の娘がいるんですけどね、
このころはママママって追いかけてくるからねー。
かわいいですよ。
今はもううざいから来ないでくれって言われます…笑。
by Far-East (2012-10-02 11:01) 

びくとる

天使の笑顔。
プニプニ感がいいな。^^
by びくとる (2012-10-02 12:54) 

Toz

笑顔カワイイですね~(^∇^)
by Toz (2012-10-02 13:11) 

たくや

可愛いですね~
本当に癒されますよ。
あの方は少しは懲りたのでしょう?
見られないように出来れば、心配事が減って育児に専念できますね。
by たくや (2012-10-02 16:50) 

ゆうのすけ

^^カメラ目線が バッチリ決まってる!^^☆
ぷっくらほっぺ つんつんしたくなります~ぅ!^^☆
by ゆうのすけ (2012-10-02 20:32) 

jam

お目目くりくりでかわいい~♡

コメントありがとうございました!
バンボ、買うなら早めがいいですよ~
ワタシみたいに 出遅れると
買う勇気がどんどんなくなってきます。。。(汗)

それと 前記事のこと。
私も以前、変な人に意地悪コメントされたことありますよ。
言いたいこと言って ほっといたら
しばらくしていなくなりました(笑)
世の中には暇なひともいるもんですよね^^
育児中の貴重な時間
相手のこと考えるなんてもったいないので
サラサラっとスルーしましょ♪
by jam (2012-10-02 20:38) 

mokamoka

ホントですね!もう~カワイイです~^ー^
うちの子も昔はかわいかったんだけどなぁ・・・
(^_^;)

とにかく赤ちゃんは天使です。
楽しく育児が出来るといいですね。
by mokamoka (2012-10-02 21:44) 

OMOOMO

ほんと、親じゃなくてもかわいいです、この子は・・・
by OMOOMO (2012-10-03 18:38) 

yu-papa

いきなりの天使の瞳に・・・・・ドキッ!
by yu-papa (2012-10-05 18:46) 

つなみ

ああ、よゐこだこと(*´∇`*)
赤ちゃんのお顔を拝見するだけで、幸せな気分になれます。
ブログでずっとゆきぽんさんのことをみつめてきて、
姫がお腹に入った時から見守らせていただいて、感謝しています。
まるで叔母になったような気分です、ありがとう!
くだんのおかたは、あれから黙っておられましょ?
何かあったら記事にさらしてしまえばよろしいです。
育児の楽しみを共有できて嬉しいです。こちらのほうこそ感謝しています。
またきますよ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-10-06 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。