初宮参り [姫様(1~3ヶ月)]

13465108787140.jpg


今日は、お宮参りに行ったよ。


普通なら、赤ちゃんに負担がかかるし

夏の暑いときは避けて

先のばしにして

涼しくなってからするんやろうけど、

里帰りして、みんなが揃ってるのが

今しかないから、

今日にしたよ。


ドレスは、ひろぽんのお姉さんの

子供ちゃんのドレスを借りたよ。



今日は、運良く涼しくて よかった !

赤ちゃんも機嫌が良くて

全然泣かなかったよ~



家族写真も急遽撮ってもらったから

また載せます~



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 39

コメント 4

ぴーすけ君

初宮参りですか~、そうねみんなが揃ってる時が良いものね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-02 07:56) 

ふーみん

お宮参り おめでとうございます。
白い妖精みたいですねー
可愛い!
by ふーみん (2012-09-02 11:21) 

koume

おぉーしばらくサボってる間に、生まれてたんですね^^
なんて可愛らしい♡
おめでとうございます…遅っ!
by koume (2012-09-04 17:26) 

yacco71

白いドレス可愛い~♪♪

赤ちゃんって大事な時には泣かない
お利口さんなんだよねぇ~☆彡

だっこしておっぱいあげてゲップさせて
まただっこして~の繰り返しで大変かもだけど
赤ちゃんがおっぱい吸う時の顔と小さな手を見る時は
どんな瞬間より幸せだよね~☆
by yacco71 (2012-09-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抱っこしながらチャイルドシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。