授乳クッションの使い方 [姫様(1~3ヶ月)]

13458697105530.jpg


最近、抱っこして寝ても

布団に置くと、

パッチリ目が覚めるときが多くなってきたから

授乳クッションにタオルを敷いて

そこに寝かせてみた。

これだと、起きずに寝てくれるよ。




2時間たっても…


13458697194061.jpg


手の位置が変わっただけ(笑)

熟睡中~



入院中に助産師さんから教えてもらった技だよ。

タオルを敷いてると、

お尻が沈みすぎないから

いい感じの背中の丸みになるらしい。




寝てくれないときは

この技は、使えます♪






nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 32

コメント 7

Toz

なるほど、絶妙なポジションなんですね!
いい寝顔ですね(⌒▽⌒)
by Toz (2012-08-25 16:15) 

チヨル

うちも授乳クッションは
お昼寝でも大活躍でした(^^)
それにしても、可愛い寝顔~♪

by チヨル (2012-08-26 07:14) 

リック

なるほど、良い方法ですね♪(^-^)v
by リック (2012-08-26 11:14) 

ふーみん

プクプクと可愛い寝顔ですね。
授乳クッションがあるのですねー
孫が生まれたとき お祝いにユラユラと自分
の動きで揺れるチエアを頂いて重宝してました。
by ふーみん (2012-08-26 21:58) 

ぴーすけ君

天使だわ♪
by ぴーすけ君 (2012-08-26 23:06) 

kokomokodog

無事ご出産おめでとうございました♪
とっても綺麗な赤ちゃん♪
夏の疲れが出る時期なので、くれぐれもお母さんお体ご自愛くださいね!
by kokomokodog (2012-08-28 11:38) 

なまけもの

ホントだ!体勢変わらずぐっすり寝てますね!

by なまけもの (2012-08-30 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ババスリングたまひよ当選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。