ババスリング [姫様(1~3ヶ月)]

13456234692986.jpg


ババスリング買っちゃった[黒ハート]

色んな色やデザインがあるから

かなーり迷いに迷って

この、パステルタイダイって色にしたよ[るんるん]


13456233040600.jpg


オムツポーチにもなるケースに入れて

送られてきたよ

13456233146541.jpg


13456233498252.jpg



13456233598493.jpg


抱っこ紐は、エルゴも持ってるけど、

つけるのが面倒やし、

ちょっと出かけるときとか、

家で ぐずって長時間抱っこになったときに

スリングのほうが

使いやすいな~って思って。



13456233742334.jpg



黒とかのほうが汚れが目立たなくていいかな?と思ったけど

ホコリがついたら目立つし

ミルクを吐いたりすると、白く汚れるから

こんな淡い色のほうが、逆によかったりする。



それに、この淡いパステルカラーがかわいいっ[るんるん]


13456233871505.jpg


赤ちゃんもかわいく見える~[ぴかぴか(新しい)]



使い方が難しいって口コミが多かったけど

使い方の説明書や動画を見て

さっそく家の中で使ってみたら、

難しくなかったよ。

使い方を間違うと、足を脱臼したりするみたいやから

まだ慣れてないし 緊張しながら使ってるけど…



包まれてる感じが安心するのか

赤ちゃんはすぐに熟睡~


13456234779557.jpg


寝ちゃったら そのまま布団に置いて寝かせておけるし~

これ買ってよかった~[るんるん][グッド(上向き矢印)]



nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 34

コメント 8

ぴーすけ君

淡い色できれい♪
by ぴーすけ君 (2012-08-22 20:22) 

yurarin

我が家では、どのだっこひもを購入するのか、
まだまだ検討段階です。だっこひもって、確かに
装着が面倒そうなものばかりですよね〜。
スリング、よさそうなかんじですね☆
我が家でも購入しようかな^^
by yurarin (2012-08-22 20:42) 

ひでぷに

へ~、ベビースリングって言うんですね。
すごくお洒落でカワイイですね(^^)
by ひでぷに (2012-08-22 20:45) 

北海道大好き人間

女の子だけに、パステルカラーが似合いますね。

あと、サイドバーに「ひろぽんとゆきぽん結婚してから」という時計のブログパーツがありますが、これに「ベビーが生まれてから」も追加ですね。

by 北海道大好き人間 (2012-08-22 23:21) 

baby_pink

優しい色合いでステキですね☆
赤ちゃんも心地よさそう^^
by baby_pink (2012-08-23 07:08) 

yoko-minato

便利だし淡い色が素敵ですね。
赤ちゃんを寝かしつけるときって
大変ですよね。
昔、ずっと外でだっこして寝かしつけたり
したものです。
by yoko-minato (2012-08-23 14:33) 

ラブスコール

とっても可愛い♪
ベビーグッズを選ぶことも慎重に
そして、楽しんでいるゆきぽんさんは、とても素敵*^^*
by ラブスコール (2012-08-24 07:02) 

なまけもの

こういうのあった方がやっぱり便利ですか?
家でも検討してみよ~っと^^
by なまけもの (2012-08-30 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満足顔授乳クッションの使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。