満足顔 [姫様(1~3ヶ月)]

13450046637010.jpg


おっぱいを飲ませた後は

↑ の写真の顔になり、

次に


13450046812901.jpg


ニヤ~っと

あやしい笑みを浮かべ




チョイチョイっと顔をさわると


13450047088933.jpg


目を開けようとするけど

眠くて開けられない

おもしろい顔になり




しばらくすると


13450046995842.jpg


そのまま夢の中へ…[眠い(睡眠)]




産んですぐは、母乳はあんまり出ないから

ミルクを足したりしてたけど、

産んだ病院は

母乳指導がしっかりした病院だったから

母乳が出やすくなるマッサージを

1日に何度もしてくれて

すごく母乳が出るようになったよ。

助産師さんからも

『母乳しっかり出てるね!』

と太鼓判もらったよ[るんるん]

だから、今は

母乳だけで育ててるよ。



入院中、一緒の部屋で仲良くなった人が

「前の出産のときは違う病院で、母乳マッサージも

母乳指導も全然無かった病院だったから

母乳が出なくて困ったけど

ここの病院はしっかりしてるからいい!」

って言ってたよ。



乳腺炎とか、なったら大変やから

これから出産する人は

母乳指導がしっかりした病院を選ぶと、

退院してからが、すごく楽だと思うよ。



ウィメンズパークで、病院の口コミとかものってるから

ゆきぽんは、それを参考にして選んだし

実際に良かったよ。



赤ちゃんには母乳をしっかりあげたいしね。

赤ちゃんのために

病院選びも大切やね。



あ、そうそう

13日に、出生届出しました~

これから、いろんな手続きをしないとっ[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(50)  コメント(18) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 50

コメント 18

ぴーすけ君

可愛い~~♪
by ぴーすけ君 (2012-08-15 16:26) 

ふーみん

ご無沙汰してました。
ご出産おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんですね。
苦労して生んだ子は愛おしいでしょう
下から読んできました。
育児疲れが出ません様にボチボチしてくださいね。
母乳というのはどれだけ助かるか分かりません。がんばってのませてあげてくださいね。
by ふーみん (2012-08-15 23:44) 

ゆうのすけ

大変遅ればせながら
ご出産おめでとうございます!^^
表情豊かですね。パパとママの事考えているのかな?
近所の知り合い宅でも 来週?再来週くらいに 予定日なので そわそわ!^^;

母乳は 免疫も備わってますもんね!沢山飲んで 元気に大きく育ってね!☆
by ゆうのすけ (2012-08-16 00:17) 

ひでぷに

可愛いですね♪
特に純真無垢なニコって笑顔(^^)
by ひでぷに (2012-08-16 00:29) 

リン

ということはお名前も決まったのかな?
by リン (2012-08-16 06:15) 

リック

いや~~~、やっぱ赤ちゃんは可愛いすね~、最高です!^^
by リック (2012-08-16 06:51) 

Toz

いい顔してますね~。可愛い!
by Toz (2012-08-16 22:19) 

TAKUMA

順調に大きくなってますね(^_-)。
毎日タイヘンでしょうけど、こんな『満足顔』見れるなら幸せ、いくらでも頑張れますよね。
名前は『響子』をお奨めしたかったのですが…(^_^)v
by TAKUMA (2012-08-17 08:30) 

yuuri37

う~ん可愛いなあ・・・♡
たまらないよね^^v
by yuuri37 (2012-08-17 12:58) 

旅爺さん

あれ~!”生まれたんだ~♪ お目でと~う♪
薄っすら笑った顔は実に可愛いですね~!
お中元に貰っちゃおうかな~・・・・笑
by 旅爺さん (2012-08-18 16:17) 

mipoko

遅くなっちゃいましたが
おめでとぉぉぉぉぉぉ♪\(^o^)/
なんて可愛いベイビーなんでしょう♪
ママ頑張って!(^v^)
by mipoko (2012-08-19 02:12) 

me-co

この様子では、きっと素敵な美人さんになるねぇ^^wお母さん似の^^
それにしてもかわいいなぁ(*。*
by me-co (2012-08-19 13:00) 

たかぼん

癒されますね~。

by たかぼん (2012-08-19 23:07) 

youzi

こんにちは♫
遅くなってしまいましたが、
ご出産おめでとうございます!!
とっても可愛いお嬢さんですね。
妹の子どもが10か月になりましたが、
生まれて、1ヶ月くらいうちにいたのですが、
その間、ずっとシワシワしていて、赤ちゃんの
プックリとした可愛い感じがなかったんです。
妹、おなかの大きさの割に子どもは小さかったん
ですよ~。
子どもが小さかったのはビックリだったのですが、
それ以上に、子どもが産れた後のおなかが産れる
前と同じ大きさでビックリしましたよ~。
爪切りも肉まで切ってしまいそうで、怖いですよね。
妹はしっかり切らないから、爪の端がとがっていて、
腕を握られたりすると、刺さって痛いんです。
by youzi (2012-08-21 11:24) 

pon pon

ゆきぽんさん、遅れてしまいましたが
☆ご出産おめでとうございました☆
赤ちゃんが可愛すぎて顔がにやけて大変です。^^
特にポッと開いた口元が可愛くてたまらない♪
by pon pon (2012-08-21 21:40) 

OMOOMO

綺麗な赤ちゃん感動します。やはり母乳はいいですよ。
by OMOOMO (2012-08-21 22:47) 

なまけもの

いろんな表情するんですね♪

by なまけもの (2012-08-22 10:03) 

つなみ

ああーカワイー(≧∇≦)たまらん♪
これから、楽しみですネ ~!
ご順調でお健やか!何よりですo(*⌒―⌒*)o
また来ますよー(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初☆つめ切りババスリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。