会いにきてくれた [姫様(1~3ヶ月)]

13447732918070.jpg


赤ちゃん、

まつ毛長い~[黒ハート]

くるんっとカールしてて

いい感じ[るんるん]



今日は、家に

ゆきぽんの叔父さんと

ひろぽんが 赤ちゃんに会いにきてくれたよ


叔父さんは、結婚式以来

会ってなかったから

久しぶりにいっぱい話せたよ。



ゆきぽんと叔父さんは

誕生日が一緒で、

ゆきぽんが小さい頃から良くしてくれてた。

叔父さんのことを

お兄ちゃん!お兄ちゃん!って呼んでて

よく、遊んでもらってたなぁ…


赤ちゃんが産まれたことも

すごく喜んでくれたよ。


ひろぽんともたくさん話せて喜んでた[るんるん]

お互い 忙しくて、なかなか会えないから

今日は会える時間ができてよかったね。

またこういう時間があればいいなぁ。




nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 33

コメント 3

ぴーすけ君

叔父さん、赤ちゃんを見られてすごく嬉しかったでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 09:55) 

ホイップ・クレイ

まつげが、くり~ん!!ってなってるぅ。。。(*゚▽゚*)
可愛い~~~っ♥))
叔父さんも、きっと…いつまでもニコニコ顔で
見つめていらしゃったのでしょうね。 ^^
by ホイップ・クレイ (2012-08-14 01:54) 

なまけもの

かわいい寝顔♪
赤ちゃんってホント癒し効果が抜群ですね
by なまけもの (2012-08-15 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

へその緒初☆つめ切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。