ひまわり [妊娠中のこと]

IMG_6334.jpg



ひまわりって

見てると元気になるね~



IMG_6337.jpg



道端に、小さいヒマワリがいっぱい咲いてるところを

散歩したよ。



IMG_6340.jpg





セミの抜け殻もあったよ



DSC_0244.jpg


虫は大嫌いやけど、

子供がいたら、虫を見てギャーギャー言ってられないね・・・^^;

慣れるんかな~?



IMG_6330.jpg



あ、 『焼肉で陣痛説』 の実験結果は

ただのウワサですね~^^;

陣痛がくる気配はないよ~




次は、 『満月の日は出産が増える説』 だね。

8月2日が満月なので、その日に陣痛がくるかどうか・・・

これは、ちょっとだけ信じてる☆

私が産まれたのも、満月の日だったんだよ。






nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

なまけもの

私もひまわり大好きです^^
by なまけもの (2012-07-31 09:40) 

北海道大好き人間

「夏」を感じさせる記事ですね。
私は人の背丈を超える程の高さに大輪が一輪だけ咲く品種が好きです。

by 北海道大好き人間 (2012-07-31 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼肉で陣痛説2012-07-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。