焼肉で陣痛説 [妊娠中のこと]

IMG_6373.jpg


陣痛は、まだきてないよ~



ひろぽんがいつも通り、ゆきぽんの里帰り先まで来てくれたので

今日も普通に ひろぽんと出掛けたよ。



『焼肉を食べると、陣痛がくる』 というネットの噂に便乗して

今日は、ひろぽんと焼肉屋さんに行ったよ。




焼肉を食べた次の日に陣痛がきた!とかいう証言がよくネットで載ってるけど

まぁ・・・、たまたまやろうね^^;

ゆきぽんが実験台になってあげよう!って気持ちで

焼肉食べたよ(笑)

これで陣痛こなかったら、単なる噂やね^^;




琵琶湖の、この景色を見ながら食べれる焼肉屋さん。

なかなか良かったよ☆

写真の船は、ミシガンとビアンカだよ。




明日は一応、 出産予定日なんだけど

おしるしはあったものの

まだ、陣痛がくる気配もないし・・・。




早く産んで赤ちゃんの顔が早く見たいっていう気持ちもあるけど

お腹に赤ちゃんがいる生活も、

モコモコ動く胎動も

お腹の大きいこの姿も

あと少しで終わってしまうのは、なんだかさみしい気もするね。



IMG_6372.jpg



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

北海道大好き人間

琵琶湖、私にしてみれば「海」みたいな感じです。
参考
富士五湖で最も広い湖である山中湖の面積は6.46平方キロメートル、次に広い河口湖の面積は6.13平方キロメートルと、琵琶湖の1/10以下

>お腹に赤ちゃんがいる生活も~あと少しで終わってしまうのは、なんだかさみしい気もするね。

男性には決して分からない苦労ですが、逆に女性だけの特権だと思います。

by 北海道大好き人間 (2012-07-30 10:25) 

チヨル

出産予定日過ぎたから
うちも焼肉食べに行ったけど
効き目なかった(^^;

by チヨル (2012-07-30 15:33) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
 女性だけの特権。←そうですね^^
 妊娠中は、大変なことが多くて
 なんで、女だけこんな大変な思いしなあかんのやろうって
 思ってしまったりもしましたが、赤ちゃんと
 繋がっていられることは、女性だけですもんね。


チヨルさん
 チヨルさんも、焼肉説試したんですね☆
 やっぱり、効き目ないですね^^;
 私も、まだ陣痛くる気配もないです・・・^^;


by ゆきぽん (2012-07-30 21:08) 

ぴーすけ君

おなかに居る感じがなくなると寂しいって良く聞きますね~。いつ生まれるかなぁ~~?楽しみに待ってますよぉ~♪
by ぴーすけ君 (2012-07-30 21:13) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん
 10ヶ月間、ずっとお腹に居てモコモコ動いてたのに
 それが急に無くなったらどんな感じなんですかね~・・・
 お腹がスースーするって会社の人は言ってたけど(笑)
 まだ産まれる感じがないので^^;
 待っててくださ~い♪


by ゆきぽん (2012-07-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おしるしひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。