ウォーキングコース [妊娠中のこと]

DSC_0199-1.jpg


早朝の涼しい時間に

毎朝ウォーキングしてるんやけど

いつもウォーキングをしてる道に

こんな看板(?)があったよ。





歩道が広くて、車の通りも少なくて 道がデコボコしてなくて

ジョギングやウォーキングをするには

かなり条件のいい道があるから

毎日、その道を歩いてるよ。



毎朝、ウォーキングやジョギング、

犬の散歩や おじいちゃんおばあちゃんがゆっくり散歩してたり

いい感じの道です~














nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ぴーすけ君

健康管理がんばってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-23 13:15) 

北海道大好き人間

>早朝の涼しい時間
日中は暑すぎてウォーキングどころではないですからね。
ただ、赤ちゃんの首が据わってベビーカーに乗せてとなりますと、日中になります。
適度な日陰になる場所を探すとともに、水分補給も忘れずに。

by 北海道大好き人間 (2012-07-23 21:20) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
いいコースですネー。
足元に充分に注意して、
ご無理にならないようになされませね。
また来ますよ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
by つなみ (2012-07-24 16:38) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん
 がんばってますよ~^^
 気分転換にもなりますしね♪


北海道大好き人間さん
 涼しくなるまで、外出はできないですね~^^;
 まだまだ暑くなりそうですね・・・


つなみさん
 ありがとうございます♪
 無理しないようにがんばります~^^
 また見にきてください~♪



by ゆきぽん (2012-07-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エブリバーガー臨月のお腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。