エブリバーガー [おやつ]

IMG_6310.jpg



ブルボンの 『エブリバーガー』 って知ってる?

ゆきぽんが小さい頃に好きでよく食べてたのに、

いつのまにか姿を消してたお菓子。



すこし前、コンビニで見つけて

あまりの懐かしさに 

買ってすぐに、ひろぽんと食べたよ。

味も変わってなくて、感動~

昔のパッケージは、クマの絵が描かれてたような気がするけど・・・




IMG_6312.jpg



小さいのにかなり手のこんだつくり!

バンズの形をしたビスケット!

けしの実でゴマを演出!

チーズとパティをイメージさせる 2色のチョコ!

そしておいしい!!

完璧です! すばらしい!



1ヶ月で 5箱くらい食べたよ



でもまた最近、見かけなくなった・・・

売ってたコンビニにも無かった・・・

ショーック!!





nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 6

北海道大好き人間

HPへ行ってみましたが、商品ラインナップにも出てきます。お店に問い合わせては如何でしょうか?
ブルボンのお菓子では「ルマンド」が大好きです。

最近では、全部とは言いませんが復刻版とかもあるので、それを食べるのも楽しいですね。

by 北海道大好き人間 (2012-07-21 21:40) 

青竹

なかなか手のかかったお菓子ですね。
懐かしくなって食べたくなるお菓子が私もありますが
どこを探しても無くて、もう作っていないのでしょう。
by 青竹 (2012-07-21 22:49) 

ぴーすけ君

小さくって可愛い~♪
by ぴーすけ君 (2012-07-22 09:08) 

ふーみん

ブルボンはどのお菓子も美味しいですね。
エブリバーガー探してみます。
ゆきぼんさんも美味しいもの食べて
がんばって歩いて下さいね。
涼しい時間にね。
by ふーみん (2012-07-22 17:01) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
 ホームページを見るかぎりでは、無くなってるわけでは
 ないみたいですね~。
 Amazonで10箱のセットで売ってるのを発見して、
 買おうかどうしようか迷ってます(笑)


青竹さん
 おいしかったのに無くなって行くお菓子、
 結構ありますよね・・・
 ちょっと悲しくなっちゃいます~・・・


ぴーすけ君さん
 ひと口サイズなのが、またまたいいところなんですよね~☆
 

ふーみんさん
 県内のコンビニやスーパー、あちこち行って見てるんですけど
 無いんですよね~・・・
 がんばって歩きます☆
 ありがとうございます♪


by ゆきぽん (2012-07-22 22:58) 

なまけもの

うわぁ懐かしいです、これ!
私もよく食べましたよ~
by なまけもの (2012-07-31 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウォークマンウォーキングコース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。