犇屋 ひしめきや [おでかけ]

IMG_6093.jpg


最高級ランクのA4・A5の黒毛和牛が食べれるというお店。

テレビや雑誌でもチョクチョク出てて、

結構前から気になってたので、

今回、行ってみたよ[グッド(上向き矢印)]



希少肉もいろいろあって、

1頭から少ししかとれないという、幻の部位といわれる高級部位の

『みすじ』 を食べたよ[ぴかぴか(新しい)]

一番上の写真の手前がみすじ。 

網の上で焼かれてるのは、特上厚切り塩タンだよ。

特上厚切り塩タンもおいしかったけど、

みすじが・・・、みすじが、めちゃめちゃおいしかったー[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

とろけた~[ぴかぴか(新しい)]

今まで生きてきて食べたお肉の中で、一番のおいしさやった[exclamation×2]

感動した~[ぴかぴか(新しい)]




ハネシタロース(ざぶとん)も食べたかったけど、残念ながら売り切れでした~[バッド(下向き矢印)]



IMG_6095.jpg

黒毛和牛 満腹盛合わせ



IMG_6098.jpg

上カルビ



などなど、他にもいろいろ

妊娠してあんまり食べられないはずのゆきぽんやけど

ここのお肉はおいしすぎて、じゃんじゃん食べれた~[るんるん]




ドリンクバーをたのむと、アイスも食べ放題やから、いっぱい食べたよ[るんるん]



IMG_6100.jpg


お店の入り口には、お肉のかたまりが並んでたよ[目]




IMG_6101.jpg


また近々、絶対行きたいお店ですっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]



おすすめのお店です~[ぴかぴか(新しい)]






nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 2

ぴーすけ君

立派なお肉。おなかの子が喜んでるねww
by ぴーすけ君 (2012-06-13 09:04) 

北海道大好き人間

和牛の三筋肉であれば、是非とも「牛刺し」を召し上がっていただきたいです。
でも、今は、加熱しないで食べさせる肉を提供するのは「たたき」でさえ禁止されている(設備面とかの基準が厳しい=中まで火が通る「ローストビーフ」は今までどおり提供可能)ので、難しいかも知れません。

by 北海道大好き人間 (2012-06-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごまたまごひと足早く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。