ごまたまご [会社でのこと]

IMG_6124.jpg


会社の友達が東京に行ったときに

おみやげを買ってきてくれたよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ごまたまご[ぴかぴか(新しい)] 


ひろぽんが出張で東京に行くときには

いつもこの ごまたまごを頼むくらい

ゆきぽんはこれが好きなのさ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]



IMG_6125.jpg



ひとみん、ありがと~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

かぁしゃん

あ~!
これ、私も頂いたことが有りますよ。
美味しいですよね!
by かぁしゃん (2012-06-11 22:15) 

北海道大好き人間

東京みやげって、全国的知名度のものがありそうでないんですよね。
これと同じ傾向なのが「東京ばな奈」です。

by 北海道大好き人間 (2012-06-12 12:20) 

makkun

ごまたまごって食べた事が無いですが
たまこの中にゴマが練りこんでるとか・・・
いつか探して見る事にします(^^
by makkun (2012-06-22 11:47) 

youzi

このお菓子大好き♡
by youzi (2012-06-24 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。