みんなで赤穂におでかけー2 [会社でのこと]

画像 025.jpg


前回の続きです。


お腹いっぱいになったあとは

『赤穂海浜公園』 ってところに行ったよ。

画像 021.jpg




ここに来た目的は、




画像 024.jpg




ココ ↑ で 『塩作り体験をする!』 でしたが

次の時間までまだまだだったので

あきらめて、同じ敷地内にある

『動物ふれあい村』 まで歩いたよ。




画像 026-1.jpg




途中、草の上で写真を撮ったり伸びをしたり、のんびり過ごす殿方。



お父さん的存在の社員さん(以下 お父さん)が

「ゆきぽん!お腹の写真撮らせて[るんるん]」 と言って

ゆきぽんのお腹を 携帯でアップで写真を撮ってたよ[カメラ]





画像 028.jpg




ゴンドラ(?)の無い観覧車。 工事中らしい。 

こんなん初めて見た~[目]




画像 030-1.jpg




これで家まで帰ったらどれくらいかかるかかるやろう~?[るんるん]

と、 ノリノリ[グッド(上向き矢印)]で 謎の動物の乗り物に笑顔で乗るお父さん(笑)





画像 040-1.jpg




ゆきぽんは パンダにロックオン[目][ぴかぴか(新しい)]

乗りたい・・・[揺れるハート] という気持ちを抑えたよ・・・[バッド(下向き矢印)]




画像 032.jpg


ゆきぽんの好きなワラビーがいたよ~[揺れるハート] 



ふれあい村に入るには 400円いるんやけど、

外から見るのはお金いらなかった~[グッド(上向き矢印)]

でも、外から見れる動物はあまりいなくて

カピバラとかアルパカとかは、お金を払わないと見れないようになってた・・・[バッド(下向き矢印)]

まぁ、いっか[グッド(上向き矢印)] ってことで

外から見れる動物を見てまわったよ。




画像 033.jpg



画像 037-1.jpg



画像 039.jpg



画像 038.jpg



いろんな動物を見て癒されてたら、

「キャー[exclamation×2]」 っていう 女の人のすごい悲鳴が聞こえて そっちを見たら

中にいた大人の女の人が 大きいカンガルーにおもいっきり覆いかぶされて襲われてたよ[がく~(落胆した顔)]

カンガルーが柵を飛び越えて女の人に襲い掛かったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

近くにいた人が係りの人を呼んで、カンガルーを元の場所に戻してたけど

戻してる途中に、ボクシングしてるみたいに

カンガルーが係りの人を殴ったり足で蹴ったりしてたよ[がく~(落胆した顔)]

テレビでカンガルーが暴れてるところはよく見たことあったけど

実際見たら怖いね[あせあせ(飛び散る汗)]

カンガルー、 筋肉ムキムキやった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




そんな現場をみんなで見たあとは

また次の目的地に向かいました~[ダッシュ(走り出すさま)]

また次に続きます~








nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 3

あーちゃ

カンガルー恐るべしですね・・・そういうこともあるんだ・・
by あーちゃ (2012-05-14 05:57) 

北海道大好き人間

>ココ ↑ で 『塩作り体験をする!』
確か「赤穂の塩」という商品名の塩があったはずです。

動物園で飼育されていても「野性の血」は騒ぐのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2012-05-14 13:34) 

ゆきぽん

あーちゃさん
 カンガルーって動物園で見ると、
 ゆったり、横になってる姿しか見たことなかったから
 びっくりしました~☆


北海道大好き人間さん
 赤穂の塩、結構有名ですよね☆
 動物も、やっぱりストレスたまったりするんでしょうね・・・
 

by ゆきぽん (2012-05-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。