桜 2012 [おでかけ]

画像 095.jpg


4月15日、

桜満開~[ぴかぴか(新しい)]


画像 109.jpg




ノーマルたんぽぽ


画像 113.jpg




白いたんぽぽ


画像 114.jpg



画像 132.jpg



画像 138.jpg


この場所は、風が吹くたびに桜吹雪がキレイだったよ[るんるん]

桜吹雪を浴びながら写真撮ってたけど[カメラ]

写真には写ってないね~[バッド(下向き矢印)]

髪の毛や服に桜の花びらがついて、なんか幸せな気分やった~[揺れるハート]



画像 147.jpg



画像 150.jpg



画像 152.jpg



画像 099.jpg



空を見たら、変な雲が浮かんでたよ[曇り]


画像 155.jpg


同じ形の雲が何個も斜め上に向かって並んでたよ。

初めてこんな雲見た~

不思議~[グッド(上向き矢印)]





nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
桜を楽しんだ後は・・・今度はツツジでしょうか?
by 旅爺さん (2012-05-02 07:31) 

ゆきぽん

旅爺さんさん
 おはようございます^^
 ツツジきれいですよね♪
 小さい頃、よく蜜を吸ってました~


by ゆきぽん (2012-05-02 10:01) 

ぴーすけ君

桜きれいですね~。体調はいかがですか?
by ぴーすけ君 (2012-05-02 10:14) 

ゆきぽん

ぴーすけ君さん
 いつもありがとうございます^^
 体調はバッチリですよ☆
 
by ゆきぽん (2012-05-02 11:04) 

かぁしゃん

見事な桜ですね。
変な雲、雲に擬態した宇宙船かも!
by かぁしゃん (2012-05-02 16:53) 

ゆきぽん

かぁしゃんさん
宇宙船で桜を見に来てるのかもしれませんね!



by ゆきぽん (2012-05-02 19:53) 

北海道大好き人間

白いタンポポは初めて見ました。

大阪で桜と言えば「造幣局の通り抜け」が有名ですが、遠くて見に行けない方のためにも、来年以降「親子」で撮影に行ってきて下さい。

by 北海道大好き人間 (2012-05-03 23:16) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
 造幣局の通り抜け、本当にキレイですよ。
 以前、母と見に行きましたが、今度は
 3世代で見に行けそうです^^


by ゆきぽん (2012-05-10 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のバーベキュー7ヶ月のお腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。