ほくほくホワイトデー [会社でのこと]

画像 036.jpg


昨日は、ホワイトデー[るんるん]

これ全部、会社のみんなにもらったよ[グッド(上向き矢印)]

ゆきぽんは、めちゃ安いリラックマのチョコを

バレンタインデーにみんなにあげただけやのに

みんな、気をつかっていい物くれた~[ぴかぴか(新しい)]


まずは、お父さん的存在の(以下お父さん)方に、


画像 028.jpg

画像 030.jpg


「缶使えるし、いいやろ?リラックマの缶にチョコ詰めるの大変やったんやで~」 って言いながら

これをくれたよ(笑)  

お父さんが詰めてる姿を想像したら・・・ おもしろい(笑)

恥ずかしかったやろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、なんと[exclamation×2] お父さんはこれだけじゃなく


画像 019.jpg

画像 039.jpg


『MIOR(ミオール)』 ってお店の『Bonheer ボニール』っていうカップケーキもくれたよ[ぴかぴか(新しい)]

これ、かなり高いと思う・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

箱が・・・ 箱が高級なオーラを出してる[ぴかぴか(新しい)]

焦げ茶の箱は、ベルギー産のチョコがたっぷり入ったチョコケーキで

ブルーの箱は、フランス産チーズが入ったチーズケーキが入ってるの。

めっちゃおいしかった~[揺れるハート]

さすがお父さん[ぴかぴか(新しい)]  ありがとう~[るんるん]




次にもらったのは、最近 出世してゆきぽんの上司になった

まっちゃんさんから[プレゼント]


画像 025.jpg


これと、さらに感動する物をもらったよ[exclamation×2]


画像 024.jpg


じゃーん[ぴかぴか(新しい)]

安産のお守り[グッド(上向き矢印)] 

いや~ん[ぴかぴか(新しい)] めっちゃうれしいや~ん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

遠いとこまでわざわざ行ってくれたんやね~

男の人が安産のお守り買うのって、結構勇気いると思うし、

感動した~[ぴかぴか(新しい)]

これで、安産間違いなしやね[グッド(上向き矢印)]

まっちゃんさん、ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]




そして、まいまいさんからは、かわいいチョコをもらったよ[るんるん]


画像 027.jpg




西〇さんからは、これを。


画像 026.jpg



うえさんからは、


画像 029.jpg


「リラックマに対抗して、買ってみた[わーい(嬉しい顔)]」って言って、可愛い人形入りのお菓子と

カナダのお菓子をくれたよ(笑)



松〇くんからは、かわいいチョコを。


画像 032.jpg

画像 031.jpg



おくちゃんからも、かわいいチョコをもらったよ[プレゼント]


画像 034.jpg




そんなゆきぽんの様子を見た

今回、お返しをくれなかった人たちは みんな

「何かおごるわ[ダッシュ(走り出すさま)]」 って言ってた(笑)



去年は、こんなにいっぱいもらわなかったから

びっくりした~[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり味わって食べます~[るんるん]

みんな、ありがとう~[ぴかぴか(新しい)]


  


nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 8

あーちゃ

ゆきぽんさんは、社内でも人気者なんですね^^)
いいことだ。
これで、ますます安産間違いなし♪
by あーちゃ (2012-03-16 06:28) 

PopLife

私、お返しの中身は抹茶としか分かっていません。
by PopLife (2012-03-16 14:33) 

ぴーすけ君

いっぱぁ~~い♪♪
人気者なのね~。
by ぴーすけ君 (2012-03-16 20:29) 

北海道大好き人間

>男の人が安産のお守り買うのって、結構勇気いると思うし
そうかなあ?「日課」の神社で買うのはさすがに抵抗感がありますが、そうでなければ「家内が妊娠しているので~」とか言って買えそうな気がします。

>「缶使えるし、いいやろ?リラックマの缶にチョコ詰めるの大変やったんやで~」 って言いながらこれをくれたよ
ここにもブログパーツがありますし、普段も何らかの商品を持ち歩いているのではないでしょうか?だから気づいているのだと思います。

by 北海道大好き人間 (2012-03-16 21:50) 

旅爺さん

皆さんから沢山のお返しで嬉しい悲鳴ですね。
来年はこの2倍位あげておこう、後が楽しみだよ。笑
by 旅爺さん (2012-03-17 17:24) 

ぼっこ

安産のお守り下さる方の優しい心が偲ばれますね^^
by ぼっこ (2012-03-23 11:44) 

ぴーすけ君

気温の変化が激しいですが、体調大丈夫ですか?
早く春になると良いですね。
by ぴーすけ君 (2012-03-24 21:39) 

ゆきぽん

あーちゃさん
 いえいえ 人気者なんかじゃないですよ^^;
 会社のみんながホントにやさしいんですよ^^


PopLifeさん
 私、抹茶好きです~♪


北海道大好き人間さん
 私が仕事している場所のまわりには、リラックマグッズだらけなので
 会社のみんなは、私がリラックマ好きって知ってますね☆
 缶は、小物を入れるのに便利なので、普段でも使えそうだと思ってくれたんでしょうね^^

 
旅爺さんさん
 そうですね(笑) 
 もっといいものあげれば、もっといいものが・・・ヒヒヒ


ぼっこ さん
 ホントにそうですね^^
 優しい方たちばかりで、うれしいです^^


ぴーすけ君さん
 体調気にしていただいて、ありがとうございます^^ 
 寒かったり暖かかったり、ホント激しいですね~
 体調は、大丈夫ですよ^^
 ありがとうございます☆   


by ゆきぽん (2012-03-25 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。