見返り美人 [チンチラ(ぽんちゃん)]

画像 684.jpg


最近のぽんちゃんは、

木の小屋とゲージの間に挟まれるのがブームらしい・・・




木の小屋を自分で移動させて

いい感じの幅にして、挟まれながら

ぼーっとしてるよ


画像 679.jpg



画像 682.jpg



お腹の赤ちゃんは、今

ぽんちゃんとちょうど同じ大きさくらい(20センチ~25センチ)に成長してるらしい。

体重は、ぽんちゃんの半分くらいの重さらしいけど・・・




画像 683.jpg



nice!(43)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 3

MANA

ぽんちゃん、かわいいですね^^
挟まってるのが好きなんですね♪
おなかの中の赤ちゃんが順調で
嬉しいです。
今はDVDも作ってくれるんですね~。
早くひろぽんさんに見てもらいたいね。

by MANA (2012-02-25 15:52) 

北海道大好き人間

こういった小動物って、じっとしていても動き回って亭もかわいいですね。

予定では、真夏に出産の予定みたいですね。
いろいろと大変かと思いますが、体調には十分気をつけて下さい。

by 北海道大好き人間 (2012-02-25 16:05) 

ぴーすけ君

赤ちゃんをぽんちゃんと比べるなんて(笑)
後姿がいろっぽ過ぎですよぉ~、ぽんちゃんw
by ぴーすけ君 (2012-02-25 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お腹に宇宙人が・・・ネガティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。