結婚記念日→マレーシア [ひろぽんのこと]

画像 577.jpg


ま~たまた 久しぶりぶりのブログ更新です[ダッシュ(走り出すさま)]



バイクの教習も行って、残業もして、休日出勤もして、

忙しく過ごしております[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな中、金曜日にひろぽんが出張先の仙台から帰ってきて

11月22日のいい夫婦の日[るんるん]の結婚記念日[ぴかぴか(新しい)]は一緒に過ごし

そして今日、ひろぽんはマレーシアに出張に行ったよ[飛行機]

12月半ばまで帰ってこれないみたい。


画像 564-1.jpg


今日は休日出勤が急に無くなったから、

関空まで一緒に行ったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]




画像 566.jpg


いつものように、出発口に入っていくひろぽんを見えなくなるまで見届けて・・・

さて、 関空久しぶりに来たし、ぶらついてみよかな~ っと

どこ行こうかな~って考えながら のんびり歩いてたら

後ろから  「よかったっ[exclamation×2]」 って声が聞こえて 振り向いたら

ひろぽんが居て、超ビックリ[exclamation×2]

車に携帯を忘れたことに気づいたらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

すごいね~[グッド(上向き矢印)] ギリギリで気づけてよかったね~[ダッシュ(走り出すさま)]

ってゆうか、よく ゆきぽんを見つけられたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



時間は、まだ余裕があったから、駐車場の車まで一緒に携帯を取りに行って

本日2回目の出発口での見送り(笑)

2回目も 姿が見えなくなるまで見送ってから、

関空の中をぶらぶらしたよ。



画像 576.jpg



かわいいぬいぐるみのツリーがあったよ[クリスマス]



画像 575.jpg


画像 574.jpg



空港って、おみやげとかいっぱい売ってるから 見てておもしろいね[グッド(上向き矢印)]



画像 578.jpg





さてさて、昨日の11月22日のいい夫婦の日は

ひろぽんとゆきぽんの結婚記念日です[バースデー]



毎年ひろぽんは出張で居なくて

今年は、結婚してから初めて二人で一緒に過ごす結婚記念日でしたが、

外食はしたけど、出張の準備をしたりして

普段と変わらない感じで過ごしました[あせあせ(飛び散る汗)]





11月20日は入籍した日で、今年は日曜日だったから、

その日も外食をして、バイクを見に行ったよ[るんるん]

買うバイクも決まったから、あとはゆきぽんが免許取るだけやね[ダッシュ(走り出すさま)]

がんばります~[ダッシュ(走り出すさま)]




では最後に、

ついさきほど マレーシアにいるひろぽんから届いた写真を[カメラ] ↓


2011-11-23 23.26.59.jpg




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

TAKUMA

結婚記念日、おめでとうございます。
マレーシアはクアラルンプールかな?。
もっと田舎の島とかに見えるけど…
by TAKUMA (2011-11-24 08:25) 

PopLife

ご馳走様!
中部国際空港の利用が多く関空の利用は
ございません。今度機会があれば使っちゃおうかな?
でも利用料お高めだし…
by PopLife (2011-11-24 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

申し込んだよ本日のぽんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。