公園でイベント [おでかけ]

画像 171-1.jpg


アメリカの記事の途中だけど

今日は、結婚するまで働いていた会社のイベントに行ったから

その記事です~




会社を辞めてから2年半たっているのに

いつものように、Achilleさんに誘っていただき

イベントに参加しました~[るんるん]



画像 155-1.jpg


ちょうど2歳の りく君とママ。

前に会った時は まだ寝返りがうてないときだったから

大きくなっててびっくり[ぴかぴか(新しい)]

「あんぱんまん[exclamation]あんぱんまん[exclamation]」 っと何十回も連呼しててめちゃかわいかった[黒ハート]





画像 152-1.jpg


お兄さんとお姉さんのバドミントンを見てるとこ[グッド(上向き矢印)]




画像 150-1.jpg


やっぱ笑顔がかわゆいね~[揺れるハート]




お弁当は無料でもらえるのだ~[るんるん]

そのお弁当を、りく君は 一生懸命つまようじで刺して食べてた(笑)


画像 161.jpg




画像 163-1.jpg


焼きそば 口から出てる~[揺れるハート] かわいい~[揺れるハート]





画像 164-1.jpg


どうしてもつまようじで食べたいらしく、

お兄さんにご飯をキュッキュッと固めてつまようじに刺してもらって





画像 168-1.jpg


パクッ[るんるん]




画像 172.jpg


食べたあとは、バイキンマンのカバンを持ってごきげん[グッド(上向き矢印)]




小さい子って、不思議な行動するのがおもしろいね~[グッド(上向き矢印)]





画像 159.jpg




さっそく Achilleさんから、次回の集まる日の決定の連絡があったよ[ぴかぴか(新しい)]


楽しみだ~[るんるん]




nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 10

リン

こういうことだったのね~!
AchilleさんはどSだから、よく教えてくれないんですよ~!
それにしても、子どもの大きくなる姿を見ると、年月を感じますよね!

by リン (2011-06-05 10:31) 

achille

to ゆきぽん

  その前に...
 →リン!
   ボクがドSだから教えないワケでなく
   個々のプライバシーに最大限の配慮をした
   結果なのだ。究めてジェントルな対応だと
   プラスに捉えて欲しいゾ!
   決して 「フン、教えてやるもんか!」では
   無いのだ。
   実際のところは...微妙だなあ。

 で、何だっけ?
 そうそう、体操服だ。
 夫婦揃って体操服で参加して欲しいが、
 いきなり初回からのコスプレは、ひろぽん
 には、あまりにハードルが高スギだから
 彼だけは、免除しよう。
 次回は、芝生の上を転がりまくれるように
 気合いを入れて来るのだ!イイね!

 それと、バトミントンの画を押さえてくれて
 ありがとう。これは強力な物証なのだ。

by achille (2011-06-05 11:47) 

あら!みてたのね

こんにちは。
アメリカ旅行思いっきり楽しんでいますね♪
お越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2011-06-05 14:43) 

あおい

りくメインな記事うれし~★★
ありがと~\(^o^)/
楽しかったね★★

ほんま時間のある時でいいんやけど
載せてくれた画像
またまたでほんっとーーーーに
申し訳ないんやけど
パソコンに送ってもらってもいい??
子供の写真て撮るばっかりで
なかなか一緒に写ってるのって
あんまりなくって(>_<)


by あおい (2011-06-05 14:50) 

mipoko

焼きそばを食べているところとってもがかわいい♪
子どもは本当に面白いですね♪
by mipoko (2011-06-05 17:56) 

ゆきぽん

リンさん
 (笑)
 Achilleさんは、じつは!ジェントルマンなんですよ~^^
 ・・・じつは!?

 でも、隠されると気になる気持ちをわかってて教えないのは・・・
 やっぱドSですね^^;

 
achille さん
 ラブラブのバドミントンの画、押さえさせていただきました(^o^)ゝ
 ひろぽんは普通の服で、私だけ体操服ですか!?
 それはそれでひろぽんのハードルが高いですよぅ・・・
 ってゆうか、反省文って!? ・・・え!?


あら!みてたのね さん
 こちらこそ、ありがとうございます^^
 

あおいちゃん
 コメントありがと~^^
 楽しかったな~♪
 今度はアンパンマングッズを大量に持って行こかな♪


mipoko さん
 私も、焼きそばを食べてる写真が一番気に入ってます^^
 かわいい瞬間が撮れちゃいました♪
 


by ゆきぽん (2011-06-06 23:28) 

OMOOMO

りくくん、あどけなく元気でかわゆいな。
by OMOOMO (2011-06-07 14:20) 

PopLife

爪楊枝でお米を一粒一粒大事に良く食べられました。
お百姓さんも大喜びだよ!またねー
by PopLife (2011-06-07 17:33) 

makkun

こんにちわ~(^^

ご訪問戴きnice!を
 ありがとうございました~

我家は一人っ子娘で
30代も半ばを過ぎました・・
チビッコの頃を思い出させて戴き
ありがとうございました~
by makkun (2011-06-08 13:11) 

ゆきぽん

OMOOMO さん
 ホントに、小さい子はかわいいです~^^


PopLife さん
 大事に食べてました~^^
 また来て下さい~^^


makkun さん
 こちらこそありがとうございます^^
 また見に来てください~^^



by ゆきぽん (2011-06-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。