アメリカ 2日目ー5 [アメリカ旅行]

画像 110.jpg


夜は、ぶら~っとホテルの隣にあるボードウォークに

ひろぽんと散歩に行ったよ。

夜のボードウォークはライトアップされててロマンチック~[揺れるハート]



画像 121.jpg



画像 124.jpg



小腹が空いたから、ピザを食べたよ


画像 108.jpg


画像 109.jpg


チーズピザとペパロニピザ。

真っ暗な場所で写真撮ったからわかりにくいけど

薄い生地にチーズが分厚くいっぱいのってて

めちゃうまだったよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これなら毎日でもいい[るんるん]って思うくらいっ[揺れるハート]




画像 126.jpg



食べたあとも、ぶら~っと散歩したよ



画像 125.jpg



キレイなとこでした~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(54)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 8

北海道大好き人間

前記事のホテルと言いここと言い、映画やテレビのロケ地に相応しいですね。

by 北海道大好き人間 (2011-05-31 15:08) 

adelie

アメリカ人がピザとかハンバーガーと一緒にポテチ食べているのは理解できないなぁ・・・。ピザはそこそこどこで食べてもおいしいんだけど・・・。
by adelie (2011-05-31 22:45) 

emiko223

すごくきれい~そしておいしそぉ(笑)
どうしても食べ物のほうに目がいっちゃう(汗)
by emiko223 (2011-06-01 14:21) 

youzi

こんにちは。私も1回目にディズニーワールドに
行った時、サンフランシスコからアトランタ経由で
オーランドまで行きました。
アトランタでの入国、12日間でも期間が長いって
言われてしまったんですね。
私はNYCに行った時にデトロイト経由で
入国審査で観光で90日滞在って言ってしまったので
英語も話せなくて、怪しいって別室送りになりました。
期間が長い時は○○に滞在って言うといいかも。
再度、90日弱アメリカの行った時は日数を
言った時点で、Why?って聞かれましたが、
友人の家に滞在するって言ったら、そうなのって
感じでパスしました。
スワンとドルフィンは最高級のホテルですよね。


by youzi (2011-06-04 12:29) 

manekiuri

ご無沙汰いたしております。^^;
また前記事のほうもゆっくり拝見させていただきます~
by manekiuri (2011-06-04 22:21) 

ゆきぽん

北海道大好き人間さん
 ディズニーの夢の世界の期待を裏切らない場所ばかりでした~☆


adelie さん
 アメリカの人って、毎日ジャンクフード食べてますね~

 日本みたいに料理の種類が多くなくて、
 毎日同じようなものを食べてるな~って感じました。


emiko223 さん
 私も、チーズがとろけてる写真を見ると、見入っちゃいます^^
 お腹が満たされてからじゃないと、キレイな景色も目に入らないです~^^;


youzi さん
 別室送りですか!? 
 最初から、旦那と過ごすためって言えば12日間でも
 変に思われなかったんでしょうね^^;
 

manekiuri さん
 いつもありがとうございます^^
 ゆっくり見てってください~

 
by ゆきぽん (2011-06-05 12:14) 

vivian

うん♪アメリカのピザの
チーズのボリュームは凄いですね♪
ハンバーガーやピザの様な
ファーストフードは美味しいですよね♪
by vivian (2011-06-07 17:58) 

ゆきぽん

vivian さん
 そうなんですよね~^^
 チーズのボリュームすごかったです~☆
 チーズ好きにはたまらない~!!
by ゆきぽん (2011-06-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。