アメリカ 2日目ー4 [アメリカ旅行]

画像 317.jpg


今回泊まったホテルは、

ウォルトディズニーワールド スワン アンド ドルフィン の

ドルフィンのほうに泊まったよ。


上の写真が ドルフィン。





スワンのほうは、この写真 ↓


画像 098.jpg


空に 文字が書かれてたよ[グッド(上向き矢印)]




泊まったドルフィンのロビーは、


画像 127.jpg


画像 129.jpg


こんな感じ。

ドルフィンってイルカじゃないの? 

これ、どう見ても イルカじゃないよね? 

・・・魚? なんで? 

シャチホコ??





スワンのほうは


画像 102.jpg


キレイなスワン~[ぴかぴか(新しい)]




画像 105.jpg


スワンとドルフィンは、この道で繋がってるよ。




廊下~


画像 130.jpg




部屋には


画像 131.jpg


スタバがいっぱい[グッド(上向き矢印)]  無料だよ[るんるん]





ここのホテル、よかったよ~[ぴかぴか(新しい)]

ボードウォークに隣接していて、

湖畔の贅沢な景色を見ながらのお散歩もできて

歩いてエプコットにも行けるし、ボートに乗って水路を経由して

エプコットとディズニーハリウッドスタジオにも行けるんだよ[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、ディズニー無料シャトルバスもあるし、

ウォルトディズニーワールドリゾートの中心にこのホテルはあるから、

どこのテーマパークに行くのにも時間がかからなかったよ[るんるん]

それに、エプコットとディズニーハリウッドスタジオ の花火が毎晩見えるんだよ~[ぴかぴか(新しい)]

このホテルを選んだひろぽん[exclamation] さすがっ[ぴかぴか(新しい)]

ナイスチョイス[ぴかぴか(新しい)]







画像 135.jpg






nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 4

PopLife

映画はウソじゃなかったのですね。もしその場に
立てたとしたならば、誰もが主人公になれるかも?
by PopLife (2011-05-30 10:14) 

つなみ

きゃーきゃー(≧▽≦)すてき~!!
やっぱり、決行してよかったですねえ~♪
by つなみ (2011-05-30 10:51) 

ゆきぽん

PopLife さん
 映画でやっていたのですか?勉強不足です~・・・
 

つなみさん
 ありがとうございます~(≧▽≦)きゃ~♪
 行ってよかったです~♪



 
by ゆきぽん (2011-05-30 23:43) 

北海道大好き人間

泊まったことはないですが、浦安のアンバサダーホテルなども、こういう所を参考にしているのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-05-31 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。