アメリカ 2日目ー3 [アメリカ旅行]

画像 069.jpg


4月29日、続きです~



キリマンジャロサファリで動物を見たあとは、

エクスペディション・エベレストを乗りに行ったよ。

写真じゃわかりにくいけど、

山の高さは60メートルあって、真っ暗なトンネルから出てきた瞬間に

34メートル下の谷底に急降下したり、時速80キロまで加速したり・・・


コレ乗る前に、

画像 067.jpg


この写真を撮ってて、

この角度を見て、乗ってる人の悲鳴聞いて、

無理かも~[あせあせ(飛び散る汗)] って思ったけど、

乗ってみるとおもしろかった[グッド(上向き矢印)]



ひろぽんと付き合うまでは、ジェットコースターとか恐くて全然乗れない子やったのに

ひろぽんのスパルタ教育で(?) 

どんなのでも乗れるようになったし、絶叫系乗りたい[るんるん]って自分で言うようにもなったなぁ・・・

ひろぽんのおかげで成長した~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





んで 次は、 カリ・リバー・ラピッドに乗ったよ

12人乗りの円形ラフトに乗って水しぶきバシャバシャかかりながらの激流くだり~

円形だから、クルクル回りながら流されて、誰がずぶ濡れになるかわからないから

みんなでロシアンルーレットしてるみたいで めちゃおもしろかったよ[グッド(上向き矢印)]



ゆきぽんの隣の隣にいた女の人が、

シャワー浴びたんですか? ってくらい 頭からずぶ濡れで、

「オゥマイガー[exclamation×2]」 って言いながら笑ってた(笑)

みんなで、その人を見て笑ったりして 

最初から最後まで ラフトに乗ってる全員でワイワイ[グッド(上向き矢印)]して楽しかったよ[るんるん]




このあとは、マハラジャ・ジャングル・トレック ってところで


画像 071.jpg


巨大コウモリとか



画像 073.jpg


トラとか、いろいろ見たよ[目]


画像 074.jpg


このムッチリした足とシッポ[黒ハート]  かわいい・・・[黒ハート]



画像 079.jpg


ここで、人だかりができてたから 身長の低いゆきぽんは、

人と人の間から一生懸命何がいるのか覗いて見てたんだけど、

そしたら、 「ここおいで」 って 男の人が一番前の場所を譲ってくれたよ[ぴかぴか(新しい)]

外国の人って、やさしい~[ぴかぴか(新しい)]

そして撮れたこの1枚 ↓

画像 080.jpg


トラが水飲んでた~ 





あとはいろいろ ぶら~っと見てまわったよ


画像 091.jpg




画像 087.jpg


チンパンジーもいたよ




画像 082.jpg


外でご飯食べてたら、鳥が近寄ってきたよ




画像 092.jpg




画像 022.jpg


てんとうむしを凝視しながら歩いてるゆきぽんをひろぽんが撮った図。

いつもひろぽんに手を引かれてるので、前を見て歩かなくても大丈夫なのさ[グッド(上向き矢印)]




画像 097.jpg



回りたいとこは全部行けたし

この日は初日だったから、フロリダの暑さ[晴れ]と時差ボケでちょっとしんどかったので

早めにホテルに帰ったよ




まだまだ続きます~



nice!(49)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 5

mipoko

お隣にいつもダーリンがいるから絶叫マシーンも
大丈夫なんですねっ♪ 我が家はふたりでダメなので
乗れないで~す^^;
by mipoko (2011-05-29 01:10) 

旅爺さん

楽しんでますね~~♪
こういう所に居ると子供に帰っちゃって楽しめますね。
by 旅爺さん (2011-05-29 05:46) 

スマイル

こんばんは
わー、羨ましい♪楽しそうです☆
ゆきぽんさん、可愛いね♪^^:
by スマイル (2011-05-29 20:55) 

ゆきぽん

mipoko さん
 ひろぽんが横にいると、なんでもできるような気になってしまいます~^^;
 お二人ともダメなら、合ってるからいいじゃないですか~^^♪


旅爺さん さん
 そうですね^^ 完全に子供に戻って楽しんでました~^^;


スマイルさん
 ワォ♪ 可愛いだなんて・・・^^;
 あは♪ ウソでもうれしいですっ♪



by ゆきぽん (2011-05-30 00:26) 

北海道大好き人間

サファリパークもディズニーランドもスケールが違うということが、写真を見るだけでもひしひしと伝わってきます。

by 北海道大好き人間 (2011-05-31 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。