アメリカ 2日目-1  [アメリカ旅行]

画像 009.jpg


アメリカ2日目の4月29日、

目的地は、フロリダにあるウォルトディズニーワールドリゾート[ぴかぴか(新しい)]

アトランタからフロリダまで 早朝の飛行機で行ったよ[飛行機]



ホテルにチェックインして荷物を置いて

さぁ、出発[ダッシュ(走り出すさま)]



画像 137.jpg


世界最大のディズニーリゾートの ウォルトディズニーワールドリゾートには 

4つのパークと2つのウォーターパークと

グルメやグッズがいっぱいのエンタメエリアが2つあって

この日はまず、写真の一番左の大きな木の絵の場所の

『アニマルキングダム』 に行ったよ。



ホテルは、写真の真ん中のボードウォークって書いてあるとこで、

そこからアニマルキングダムには、無料のバスに乗って行ったよ[バス][ダッシュ(走り出すさま)]



画像 138.jpg


日本語のパンフレットをゲットして

まずは腹ごしらえ[ファーストフード]


入り口近くの、レインフォレストカフェってところでご飯を食べたよ[レストラン]


画像 014.jpg


中は、大きな水槽にキレイな魚がいっぱいいたり、

象やその他いろんな動物(本物じゃないよ)が動いてたよ。

熱帯雨林をテーマにしてるレストランなんだって。


画像 015.jpg



店員さんオススメのストロベリーレモネードを注文して

画像 010.jpg


ひろぽんはパスタ

画像 017.jpg



ゆきぽんはコレ↓ を食べたよ。

画像 018.jpg



画像 019.jpg


食べたあとは、まず サファリエリアに行ったよ。


続きは次回の記事に・・・



nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

アレクリパパ

フロリダ、良いですよねぇ。
ボクもディズニー、ユニバーサル、チャーチストリートなどに行きましたぁ。
by アレクリパパ (2011-05-22 07:34) 

egg

レインフォレストカフェは千葉の幕張ので我慢しています・・・

素敵なお二人❤
by egg (2011-05-22 13:14) 

disneyworld

レインフォレストカフェ、懐かしいです。
ここと、DTDと両方ともいったことあります。
また行きたいなあ。
AKはエベレストが一番。
by disneyworld (2011-05-22 17:37) 

プースケ

ご主人と一緒で素敵な旅行ですね(*^_^*)
ウォルトディズニーワールドリゾートはいつか
ぜひ行ってみたいです♪
by プースケ (2011-05-22 19:24) 

ぴぃす

楽しそうですね。
ひろぽんと一緒ですから、
どこでも楽しいですね❤
そして、何を食べても美味しいですよね❤

by ぴぃす (2011-05-22 19:58) 

北海道大好き人間

本場のディズニーワールドは、何日かかけないと全部回りきれそうもないですが、その様子も楽しみにしています。

by 北海道大好き人間 (2011-05-23 00:05) 

ゆきぽん

アレクリパパ さん
 フロリダいいですよね~♪ また行きたいです~


egg さん
 あは❤ ありがとうございます♪
 千葉にもあるんですね~ 行ってみたいです~


disneyworld さん
 DTDにもありましたね~♪ 
 私が見たときは、ちょうど夕食の時間だったから
 人がいっぱい並んでました~ 大人気ですね^^


プースケ さん
 ぜひ行ってみてください!
 

ぴぃす さん
 楽しかったです❤
 ひろぽんといると、楽しさ倍増ですっ♪
 
 
北海道大好き人間さん
 ありがとうございます^^ 
 ちょっずつしか更新できてませんが、また覗きにきてください^^


by ゆきぽん (2011-05-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モッチモチのアメリカ 2日目-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。