帰ってきたよん [アメリカ旅行]

画像 642.jpg


5月9日、20時ごろ

アメリカから無事、帰ってきたよ~[飛行機]


飛行機に乗ってる時間が 全部で18時間くらい。

プラス、乗り換えのときの待ち時間が 全部で6時間ちょい。

トータル、24時間かけて帰ってきて[飛行機]

次の日から普通に仕事があって、ヘロヘロで[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログも更新できずでした・・・



さてさて、 

今日からしばらくは




ゆきぽんの 

『 ひろぽんに会いに行こう! アメリカ編   ~ 出会って10年記念&ゆきぽんの誕生日だよスペシャル ~ 』


で、ブログ更新していくよ~ 




上の写真はアラスカ上空から。 帰りの飛行機から撮った写真だよ。

すっごいキレイで感動したー[exclamation×2]

トイレの順番を待ってるときに、ふと 横にある窓の外を見てみたら

こんなきれいな景色だったから、自分の席までカメラを取りに行って

トイレに行くのも忘れて写真を撮りまくり、しばらく眺めてたよ[目]




nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 4

achille

to ゆきぽん

  あらためまして、「おかえりぃ~」。
 スゴイね、真っ白じゃん。
 こりゃなかなか見られない光景だ。

 翻ってニッポン。
 四季があって、みどりが多くて。
 美しいって思うよ。

by achille (2011-05-14 07:52) 

emiko223

おかえりなさい(*^^*)
by emiko223 (2011-05-14 12:44) 

ぴーすけ君

おかえりぃ~~♪
by ぴーすけ君 (2011-05-15 20:35) 

ゆきぽん

achille さん
 ただいまぁ~☆
 すごいでしょ!雪で真っ白で雲も無かったから
 空の青と雪の白で、すっごくキレイでした~!
 飛行機からの眺めは、やっぱり感動しますね~
 

emiko223さん
 ただいま~^^♪ いつもコメントありがとうございます~☆

ぴーすけ君さん
 ただいまぁ~♪ いつも訪問ありがとうございます~^^

by ゆきぽん (2011-05-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今からアメリカ 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。