だら~ん [ファニー]

画像 010.jpg


久しぶりの更新になってしまいました。


ファニーは元気ですよ[晴れ]


牧草を食べながら寝てます・・・[たらーっ(汗)]


なんてダラけた顔・・・(笑)


画像 012.jpg



ひろぽんは、今週末にはアメリカに戻って、


9月末まで帰ってこれないみたい。


なので、私がアメリカまで会いに行く事になりそう[飛行機]


ひろぽんのお母さんから、「アメリカまでの旅費を出してあげる」ってメールが来たんだよ。


そこまで甘えていいのか・・・? って悩み中だけど・・・


とりあえず、今日から英会話の勉強始めたよ。


もし、今回は行かないってなっても、 またいつか海外旅行には行くからね。


勉強しておいて損はない[exclamation]ってことで[グッド(上向き矢印)]






英検3級は持ってるけど、 もう・・・全然忘れてるね[あせあせ(飛び散る汗)]


イチから英語の勉強です[ダッシュ(走り出すさま)]



画像 013.jpg




nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

アレクリパパ

甘えられる時に、甘えちゃいましょう。
そして、小さな恩返しかなぁ。
by アレクリパパ (2011-03-29 10:32) 

チロル

アメリカ行って一緒に住めばいいじゃん~
by チロル (2011-03-29 20:16) 

emiko223

癒される寝顔~~♪
by emiko223 (2011-03-30 12:25) 

つなみ

甘えちゃっていいと思いマス。
いけるときに行くのが一番いいんですよ^^
いつかまた、といううちに、
日にちがたってしまいますからネ~。
ファニーたん、良い子ですネ^^
寝顔って特別です♪
by つなみ (2011-04-05 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひろぽん帰ってきたよtake my hand ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。