ひろぽん帰ってきたよ [ひろぽんのこと]

画像 015.jpg


今日 ひろぽんが、アメリカ出張から帰ってきたよ[飛行機]

2週間だけだけどね。


 
ちょうど 私の仕事の休憩中に成田空港に着いていて

電話がかかってきたから、

「成田空港でおいしそうなおみやげ買ってきて~」 と、

一緒に休憩してた友達とお願いしたら

『新東京ぽてと』 を買ってきてくれました~

コレ、初めて食べたけど おいしかったよ[るんるん]  


画像 014.jpg


黄色で書かれた 『かわい~い』 の文字が気になる・・・

なんで こんな場所に書いたんだろ?







地震の影響で帰ってこれないんじゃないかと

ちょっと心配でしたが

無事、 帰ってきてくれました。


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

アレクリパパ

ひろぽんさんが帰国されて、良かったですね。
ゆきぽんさんも、安心ですね。
ボクも「かわい~い」が気になります。
なんか、海外で売っている日本製品の偽物みたい。
あっ、ひろぽんさんの買ってきたものを偽物と言っているのではないですよ。
ちゃんとした本物ですよ。
表現が悪くて、ごめんなさい。
by アレクリパパ (2011-03-19 09:54) 

北海道大好き人間

「東京ばな奈」というお土産がありますが、それの芋バージョンか…?
なお、サツマイモが育たない北海道にも、それそっくりの菓子があります。

by 北海道大好き人間 (2011-03-19 16:35) 

youzi

ひろぽんさんが一時帰国されて、よかったですね。
地震があって、不安な時期ですからね、
お二人で過ごせたら、安心できますね。
成田のお土産、とても美味しそう(≧∀≦)
by youzi (2011-03-24 21:33) 

koume

ご主人は海外でお仕事で大変ですね^^
お1人でお留守番されてるゆきぽんさんも、お疲れさまです。
こんな時期で不安でしょうから、良かったですよ!!
お二人でゆっくりされて下さいね。
by koume (2011-03-26 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つながってだら~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。