slingbox PRO-HD [ひろぽんのこと]

画像 204.jpg


昨日は、バレンタインだったね[揺れるハート]



ひろぽんには、チョコではなく

これをプレゼントしたよ[グッド(上向き矢印)]

slingbox PRO-HDです[ぴかぴか(新しい)]


これ、パソコンやスマートフォンやiPadで

インターネット経由でテレビが見れるの[グッド(上向き矢印)]

海外にいても見れるんだよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アメリカに出張中のひろぽんも、日本のテレビが見れるっ[exclamation×2]

という、かなりうれしいであろう商品。



苦手なセッティングは なんとか私一人で接続して、

初期設定は ひろぽんが遠隔操作(?)で家のパソコンを操れるから、

ひろぽんにやってもらって、セットアップ完了[ぴかぴか(新しい)]




さっそくひろぽんは、テレビを見まくってたよ(笑)

アメリカにいてもキレイに映ってるみたい[ぴかぴか(新しい)]

リモコン操作もできるから、アメリカから家のテレビのチャンネルも変えられるんだよ[グッド(上向き矢印)]

私が家でテレビ見てて、いきなりチャンネルが変わってびっくりするけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

日本と海外で離れていて、同じテレビ番組を一緒に見れるのはうれしいね[るんるん]

もちろん、 ひろぽんと私が 別々のチャンネルを見ることもできるよ[グッド(上向き矢印)]




ひろぽん 喜んでた~[るんるん]

よかったよかった[ぴかぴか(新しい)]



このslingbox、 気になる方は、

詳しくはココを見てください~ → http://www.e-frontier.co.jp/slingbox/



タグ:slingbox
nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 1

北海道大好き人間

便利な世の中になりましたが、使いこなせそうもないなあというのが実感です。
私なんか、殆どテレビを見ないので、尚更そう思います。

by 北海道大好き人間 (2011-02-16 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい家族の紹介キュッと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。