ぽんちゃんの2泊3日 [ぽんちゃん]

170_3___ 2.jpg


順番が逆になってしまったけど・・・

旅行に行く前に、ぽんちゃんを友達の家まで あずけに行ったよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
 

ぽんちゃんの耳の手術の傷は無事に完治したけど

旅行は2泊3日の予定だったから

心配なので、友達に ぽんちゃんをあずかってもらいました~

ひとみん(友達)はハムスターを飼ってるから安心してあずけられます~


上の写真は、ひとみんが飼ってる犬がぽんちゃんを見ているところです~[目]

名前は、ちくわちゃんです[ぴかぴか(新しい)]  この子 ↓

画像 439.jpg

か・・・かわいい[揺れるハート]



そして もう1匹のワンちゃんが ぽんちゃんと見つめ合ってます[目]

182_3___ 2.jpg

名前は、ちまきちゃん[ぴかぴか(新しい)]

画像 437.jpg

手前にいるのが、ちまきちゃんです[グッド(上向き矢印)]

こっち向いてる写真が無くて残念~[バッド(下向き矢印)]  コーギーと柴犬のミックスで、かわいいんです~[揺れるハート]





182_1___.jpg

ぽんちゃんの大好きなトウモロコシを、おやつにあげてもらいました~



旅行中に、ひとみんが ぽんちゃんの様子を写メでいっぱい送ってくれてたから

安心して旅行を楽しめました~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

感謝感謝です~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]





旅行から帰ってきて、ぽんちゃんを迎えに行くとき

ちょうど ちくわ&ちまきちゃんのお散歩中だったので

待ち合わせして、一緒に ひとみんの家まで行きました~


画像 440.jpg


画像 438.jpg



エレベーターの中 ↓

画像 441.jpg


画像 442.jpg




ぽんちゃんを連れて帰るとき、

ちまきちゃんを連れて、ひとみんが見送りしてくれたんだけど

バイバイして、しばらく歩いてたら

後ろから足音がして、

振り向くと・・・

ちまきちゃんが ぽんちゃんめがけて走ってきてたー[exclamation×2]

カゴの中のぽんちゃんをじーっと見てくれてて、

なんか・・・ めちゃうれしかった~[揺れるハート]



ぽんちゃん、友達できたね~[るんるん]  よかったね~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]



ひとみん[るんるん] ありがと~ん[黒ハート]




nice!(47)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 1

北海道大好き人間

いいお友達に恵まれましたね(ブログ主もぽんちゃんも)。
手術から日が浅いので、預けていく方も不安だったでしょうけれど、心配して毎日写メを送るなんて、なかなかできないことだと思います。

by 北海道大好き人間 (2010-11-18 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。