ぽんちゃんの散歩 動画! [ぽんちゃん動画]

画像 508.jpg


ぽんちゃんの散歩の様子を

動画で撮ったよ。

部屋の中や、ゆきぽんの体の上を

走りまわってます[ダッシュ(走り出すさま)]



では どうぞ~





ぽんちゃんの足音がパタパタ鳴るのが

聞こえましたでしょうか?

お尻フリフリして走る姿も

かわいいんです~[揺れるハート]


次回もまた動画、更新します


nice!(67)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 7

ブレーダー

ぽんちゃん超カワイイ~~♪♪♪
(^・×・^)
by ブレーダー (2010-10-03 14:37) 

nano

お久しぶりの訪問nice!
ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-10-03 14:38) 

アレクリパパ

ぼんちゃんの動き、可愛いですねぇ。
シャシャシャって歩く音が聞こえましたぁ。
早く手術が終わると良いですねぇ。
by アレクリパパ (2010-10-03 14:52) 

umoumo3

niceをありがとうございます。
ぽんちゃん、早く元気になるといいですね。
わがやの「ニャンレンジャー」と「るぴた」が
一緒に応援してます!!
by umoumo3 (2010-10-03 20:53) 

ぴぃす

ぽんちゃん、めっちゃかわいい~~。
こんなに、小さいから、部屋の端から端までは、
かなりの運動量なんでしょうね。
手術、成功すると良いですね、

by ぴぃす (2010-10-03 20:58) 

ゆうのすけ

ぽんちゃん 早く良くなりますように!^^
手術上手くいきますように!☆^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-03 21:53) 

つなみ

以前にウチの子だったジャンガリアンを思い出しました^^
脱走してお散歩途中、四の姫にくわえられました^^;;;
いっしょにあそんでいたようですが、ドキドキしたのは、私のほうです。当時いたニャンコたちが全員で取り囲んで、舐める、くわえて運ぶ、などをしていましたので、ままごとをしていたようですが、ヒヤヒヤしました。もちろん、無事でしたよ^^
by つなみ (2010-10-13 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。