和歌山ラーメン [旅行]

画像 260.jpg


ゴールデンウィークに 一人旅に行ったときに買ったラーメンを

作ってみたよ[グッド(上向き矢印)]




画像 261.jpg



とんこつ醤油味で、 おいしかったよ~[るんるん]



nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 7

achille

to ゆきぽん

  煮タマゴが!煮タマゴが!
 これは どっから調達したんだい?

by achille (2010-06-20 23:13) 

mai-ya

こんばんは。
濃厚なスープに煮タマゴに角煮
すごく美味しそうですね♪(^-^)
by mai-ya (2010-06-20 23:56) 

デルフィニウム

魅惑的です。お腹が空いています。^^;
by デルフィニウム (2010-06-21 08:40) 

がれおす

美味しそーO(≧▽≦)O
私はとんこつラーメン好きなんだ、それを醤油と融合させるなんてセンスがいいよね!
by がれおす (2010-06-22 13:59) 

ぴぃす

うわー美味しそう(*^^)v
煮玉子美味しいですよね。

by ぴぃす (2010-06-22 22:06) 

つなみ

煮玉子、ご自分でおつくりに?
おいしそう^^わたし、とんこつが好きなんですヨ~^^
by つなみ (2010-06-27 12:04) 

ゆきぽん

みなさま コメントありがとうございます^^
煮玉子は、スーパーで調達しました~
煮玉子とメンマがパックされて売っていて、それを使っちゃいました。
手抜きラーメンです~^^;

by ゆきぽん (2010-08-08 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。