沖縄3日目! 空港のラウンジ [旅行]

画像 531.jpg

だらだら続いていた沖縄の記事ですが・・・

今回で最終です。


国際通りをぶらぶらしたあとは、

空港に行って

飛行機の時間まで

ラウンジでのんびり過ごしました。


限られた人しか入れない場所なので、

静かでゆっくり過ごせます。


この日はサラリーマンの方しかいませんでした。


飲み物も種類がたくさんあって飲み放題[るんるん]

おつまみも好きなだけもらえるので、

何時間でも居られます。

画像 533-1.jpg



沖縄の記事は、これで最後です。

冬の沖縄は、日差しが当たるとぽかぽかして暖かく、

おいしい食べ物もたくさんあって、

景色もきれいで、

時間もゆっくり流れている感じがして

の~んびり過ごせました。


連れて行ってくれたひろぽんに感謝感謝です[揺れるハート]

また行きたいな~[るんるん]



nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 7

me-co

「だらだら」なんて御謙遜を^^;
結構、楽しませてもらいましたよw w
おそらく、リタイヤしないと行けないところだから、夢が膨らみました◎◎
by me-co (2010-02-15 00:53) 

デルフィニウム

ゆっくりできてよかったですね。
by デルフィニウム (2010-02-15 10:08) 

コガ

お久!
メール見ました!
おめでとう~!
良かったな!!
by コガ (2010-02-15 13:58) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-02-16 00:54) 

旅爺さん

楽しい想い出が一杯残っていい思い出が残りましたね。
by 旅爺さん (2010-02-16 09:53) 

空楽

ラウンジはほんとにサラリーマンが
多くてびっくりしました。   
何でも飲み放題がいいですよね^^
by 空楽 (2010-02-16 13:11) 

ゆず

楽しい旅になってよかったですね♪
by ゆず (2010-02-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄3日目! 御菓子御殿ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。