沖縄3日目! 御菓子御殿 [旅行]

画像 512.jpg

国際通りをぷらぷら歩いて

おみやげを買ったあと

歩き疲れたから、ちょっと休憩しようってことになり

御菓子御殿の2階にある

『ダイニングカフェ』 に行きました。


画像 516.jpg

コーヒーと紅芋のケーキを食べました。


画像 518.jpg

意味も無く、砂糖とミルクを撮ってみました・・・



1階はおみやげ屋さんで

紅芋タルトなど、紅芋系のおみやげがたくさん売ってます。


ほとんどのおみやげの試食がおいてあるので

いろいろ食べ比べができます[るんるん]


『紅いも焼』 っていうのが

スイートポテトみたいで、すごくおいしかったです[揺れるハート]

ひろぽんと試食して、二人とも

おいしさに 目がキラーン[ぴかぴか(新しい)]・・・


自分達用に買いました[るんるん]




紅芋タルトを作っている製造ラインが見学できたりするので

楽しいお店でした~[グッド(上向き矢印)]



nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

まりりん

『御菓子御殿』!。。。名前を聞いただけでおいしそうです^^;
by まりりん (2010-02-14 00:42) 

vivian

御菓子御殿の紅芋タルト大好きです♪
工場見学できるなんて
白い恋人の会社と同じですね(^^♪
by vivian (2010-02-15 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。