ぽんちゃんにチーズケーキを4 動画 [ぽんちゃん動画]

画像 1198.jpg

ぽんちゃんに りくろーおじさんのチーズケーキをあげたよ[るんるん]

今回は動画です[映画]

いつもは、るんるん[るんるん]って感じで食べるんですが、

なぜか今回は 必死です・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お腹が空いていたのか・・・

がっついてます[あせあせ(飛び散る汗)]

食べこぼしたチーズケーキも、ちゃんと食べてるので

ぜひ見てください[ぴかぴか(新しい)]


では どうぞ~[手(パー)]





手についたチーズケーキもきれいに舐めて

最後は毛づくろいをしていたので、

満足してくれたようです[るんるん]


nice!(62)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 25

me-co

凄いガッツキですね(~~;)早回しかと思うくらい・・・
途中、毛に引っかかっていた欠片が気になってしまいましたが、最終的にはパクッ!
ホッとしましたよ~(* ̄- ̄)
by me-co (2009-09-28 22:41) 

adelie

待望!!!のチーズケーキ編だぁ!!!
明日また会社で見てしまう・・・。
by adelie (2009-09-28 23:07) 

green_blue_sky

かわいい
by green_blue_sky (2009-09-28 23:16) 

せつこ

デブハムにならないようにね♪
by せつこ (2009-09-28 23:40) 

下総弾正くま

りくろーおじさんに見せてみたい…いや、その前に自分がこのケーキを食べてみたい…(´σ`)
by 下総弾正くま (2009-09-29 00:49) 

ちー坊

ぷにぷにかわいいです。
by ちー坊 (2009-09-29 01:11) 

kaoru

おはようございます。
美味しいものは食べっぷりが違いますね。
可愛い〜〜〜♡
by kaoru (2009-09-29 06:07) 

gyaro

食べっぷりがまたカワイイですね~♪
by gyaro (2009-09-29 07:31) 

悪魔くん

激食いですね、めっちゃカワイイ^^
by 悪魔くん (2009-09-29 09:18) 

ラブ

おいしいものは、誰でもおいしいんだなぁ。
by ラブ (2009-09-29 11:33) 

TAKUMA

食べている間に握っちゃいたくなるほどカワイイ~
by TAKUMA (2009-09-29 11:46) 

emiko223

か、か、かわいすぎる。。。
ぽんちゃん好きだああぁぁー!
by emiko223 (2009-09-29 13:11) 

旅爺さん

あまえ顔が可愛いですね。
by 旅爺さん (2009-09-29 13:24) 

空楽

そうだ!!
ハムちゃんにチーズは当たり前ですよね^^
ネズミのとうさんアナトールの絵本を思い出しました。
ハムちゃんのお父さんが世の中のために活躍する
絵本があるといいのになぁ~~
by 空楽 (2009-09-29 14:47) 

こぱんだつま

チーズだけに、良い食べっぷりですね。
癒されます~。
by こぱんだつま (2009-09-29 19:57) 

エリス

可愛いですね^^
私が昔飼っていたハムスタ-のプッチも
チ-ズが大好物でした^口^

でも、中学校の入学式の前日に天国行きました。
もっと遊んであげれば良かったです><
沢山可愛がってあげて下さいね♪

それでわ、お邪魔しました^^*
by エリス (2009-09-29 21:00) 

ぶぅ

仰向けで食べても平気なのね(^▽^;)

by ぶぅ (2009-09-29 21:04) 

あんず-M

ぽんちゃんの仰向けになったあんよがとってもかわいいです・・・
by あんず-M (2009-09-29 22:00) 

Michy

ふふふ。
足を広げて一生懸命食べている姿がとても
可愛いです。
癒された〜!!
by Michy (2009-09-29 22:54) 

Ryon2

ぽんちゃん、手を使って上手に持って食べていますね♪
食後の手も綺麗に舐める姿が、可愛いです!
by Ryon2 (2009-09-29 23:08) 

零晏

ぽんちゃんとってもおいしそうですね´v`
あまりの可愛らしさになんだかこちらまで幸せな気持ちになれました♪
by 零晏 (2009-09-29 23:27) 

youzi

ぼんちゃん、上手に持って食べていますね。
素早く持ち替えるところが凄いですよね。
食べ終わった後も余韻を楽しんでいたのか、
お手手をなめていたところが、とても可愛いですね。

by youzi (2009-09-30 18:49) 

りゅうたん

私のブログに訪問&niceありがとうございます。

一生懸命食べている姿がかわいいですね
by りゅうたん (2009-09-30 19:10) 

キミュウ

こんばんわ!お久しぶりにのぞきにきました。
ハムスターって、チーズケーキ食べるんですね?
はじめてしりました。しかし、相変わらずかわいい
ですね~(*^^*)なんか動画でいやされます。
by キミュウ (2009-09-30 22:32) 

ゆきぽん

みなさま! コメントありがとうございます♪

キャベツを食べてるときの動画と比べると、動きが違っておもしろいんですw
チーズケーキを食べると、満足した表情と毛づくろいが見られるのがうれしいですね♪
やっぱりハムスターにはチーズですね!

by ゆきぽん (2009-10-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の薔薇つぼみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。