ヤマト [トイカメラ]

画像 971.jpg

メリケンパークで撮ったよ


ヤマトって書いてあるところが レトロな感じがして

なんか ちょっとかっこいいな~

って思いながら見てました。

レトロな物は トイデジの出番[カメラ]




全体の写真は これ。

993-2.JPG


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

蓮

お邪魔します<(--)>
初めて遊びに来た蓮です。
メリケンパークってなんですか???
バカですいません。。。
ヤマトっていう字の字体で私の中ではなんとなく
アクエリオンが出てきました。
あ、また今度私のブログも覗いてください。
お邪魔しました~
by (2009-08-18 10:51) 

ゆきぽん

蓮さん
 初めまして^^
 メリケンパークとは・・・メリケン波止場と中突堤の間に
             あるシーサイドパーク。 
 
 わかりにくいですね・・・^^;
 神戸ハーバーランドの横の広場ってとこでしょうか^^
 
 またのぞきにきてくださーい♪

by ゆきぽん (2009-08-18 22:39) 

こぱんだつま

え、このヤマト。
まさか乗れないですよね?
乗りたいです・・・。
by こぱんだつま (2009-08-19 12:56) 

**NAO**

メリケンパークにこんなのあったんですね~
神戸も久しく行ってないなぁ・・・
カメラ持って遊びに行こうかな^^
by **NAO** (2009-08-19 14:02) 

ゆきぽん

こぱんだつまさん
 私も乗ってみたいです!!
 飾ってあるだけで、乗れないんです・・・
 中がどうなってるか気になりますよね~


**NAO**さん
 ぜひぜひカメラ持って行ってみてください♪
 三脚立ててカメラを構えて撮ってる方もたくさん
 いましたよ^^
 

by ゆきぽん (2009-08-19 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しげ?琵琶湖一周ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。